スポンサーサイト


待てなかった

久しぶりにテイルスタイルさんでおやつを買いました

今回買ったのは、コラーゲンカット、鮭トバジャーキー、豚バリバリスペアリブ

IMG_5990.jpg

この中でも、鮭トバと豚スペアリブはお初のおやつ

と、言うことで早速、鮭トバをあげてみました

今回は久しぶりに動画を撮ってみました

※音量に注意してください※


「ヨシ」を言うより食べるほうが早かった・・・

好きな物だと、鼻のせはまだまだマテがきかない

長くマテをさせるには、どしたらよいのやら

やっぱり、コツコツと日々マテの時間を長くするしかないのかな~


ぼそっ
っていうか、別にマテさせずにくれたら、そんな悩まんでもええんとちゃうん
                                     by SORA


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん、美味しそうに食べてますね~
鮭トバってはじめて聞きました。
カリカリに干してあるんですか?
ポキはチキンとかトウモロコシとかの
アレルギーがあって食べるものが限られてるので
おやつは、マグロや牛の干したものなので
興味ありますねぇ☆
今度探して買ってみます!

SORAkun 鮭トバ うまうまだよね~(^^
鼻のせ、出来るってすごいな~!!
まず、楽には鼻の上にのせて待てないもの!!!

家もこないだやっと牛膝軟骨をgetしたよ~!!
まだあげてないけど。。。dogtailsで売っていたので買ってみました☆
SORA kun 鼻のせ待て、スゴいよ~
ねねは鼻の上にのせることができませんっ!

鮭トバが。

個人的に気になります。
コラーゲンのは買ったことがあります。ちょっと硬めですよね?ちょっと食べるのに苦労してました。
鮭トバってどんなヤツでしょう?硬いですか?

動画でみると、それほどでもないようだけど・・?

毎回とってもいろいろ参考になります。

ポキママさま

鮭トバは硬い干物って感じですよ
すっごく、いい匂いで私も食べたいぐらい(笑)
ここのお店は鹿とかも置いてあるので
一度のぞいて見てください
テイルスタイルで検索すればすぐにヒットしますよe-454

ガク・ヘルベルトさま

鮭トバ、初めて買ったんだけど
すっごい、いい匂い食べたら美味しそうe-343
鼻のせ、前から全然進歩してない・・・
へたしたら、前よりマテなくなってるかもe-443

ねねmamaさま

ねねちゃんも、牛膝軟骨getしたんだ
SORAは牛膝みただけで、目の色が変わるよ~
ねねちゃんの反応はどうだろうねe-454
鼻のせはできるんだけど、そこからがマテません。。。e-263

チョコさま

コラーゲンはすっごく好きみたいで
カリカリといい音たてて食べてますよ~
鮭トバは、干し過ぎて硬くなった干物って感じ(笑)
コラーゲンよりは柔らかいかなv-361
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
