スポンサーサイト


2本目のビヨルキス

ついに東海地方も梅雨入りしましたね

こんなに早く梅雨入りするとは・・・まあ、それはさておき

SORAの散歩は、よほどの雨じゃない限り行くので

カラーも濡れちゃいます。が雨だとなかなか乾かないし

もう1本あってもいいかな~と言う事で

2本目の、ビヨルキスのカラーを買っちゃいました

今回、購入したお店はBAD TAILさん

IMG_5979.jpg

IMG_5967.jpg

IMG_5959.jpg

いかがでしょう?似合ってますか?

今回は、あまりSORAが身につけた事のない色にしてみようと思い

こちらのオレンジに決定~

かなり蛍光色が強いので、遭難しても大丈夫

本当なら、ターコイズもほしかったのですが

また、新しい色が入るかも~と期待しつつ今回は我慢

こうやって、見てると全色とは言わないけれど

好きな色は集めたくなってしまいませんか?って、私だけか




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

かわいい~似合ってます!
派手な色っていいですよね。
あと白色が目だっていい!(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

我が家も「BAD TAIL」さんで揃えているんですよ~i-179
やっぱり親戚(最近こればっかりねi-235
欲しいものが山盛りで、毎度毎度楽しく悩んでいます。

オレンジすっごく似合ってる!
ブルーも良かったけどオレンジもいい!好き(笑)
イケメンSORAくん、モデルデビュー近しかな?

そうそう ベルシティにレモンカラーの
ちびすけいたよ。

SORAくんも2本目ビヨルキスですね!
我が家も蛍光イエローのカラーを購入しました。
黒のリードもお願いしてありますが、これはまだ届いていません。
オレンジもきれい!
色白SORAくんによくお似合いね♪

おお!二本目ですね♪
ウチはハーネスもカラーも二本買いですよ~!
やっぱり洗い替えが必要ですからね☆
SORA kun オレンジもとっても似合ってるよ~♪

SORAkunのオレンジって何度見ても新鮮☆
イケメンだから、何色でも似合うんだけどね~(^^
オレンジも、ターコイズもキッチリ着こなしそうだわ♪
これから雨の季節だから、チョークは何本あっても助かるよね~☆

ルパママさま

良かった~似合ってるって言ってもらえてe-343
確かに、白色が目立ちますよね
かなりの蛍光色だしv-411

松ビーさま

松ビーさんも、このお店でしたか
1本目はHAUさんだったんですが
このオレンジが売り切れていたので
今回はこちらで購入しました~e-454

ベルシティにレモンパピーいたんだ~
最近、パピー見てないわ
ああ~、時間があれば見に行くのになe-441

オレンジ似合ってますねe-68
確かだいちゃんもオレンジ持ってますょ
蛍光色なら目立ちそうですね~

ソラは青を持ってますが蛍光色もいいなぁと思いました

まのんママさま

まのんママさんも購入されてたんですね
実は、イエローとオレンジどちらにしようか
迷っていたのですが、今回はオレンジを選びましたe-343
リード早く届くといいですねv-410

ねねmamaさま

2本目買っちゃいましたよ~
やっぱり、洗い替え必要だよね
それを、理由にもう1本なんてねe-440

この色、似合ってるって言ってもらえて
良かったわ~e-343

ガク・ヘルベルトさま

今まではブルー系が多かったから
ちょっと、違う色にしてみたんだけど
似合ってるって言ってもらえて良かった~e-343
ほんと、この季節何本あってもいいよね
ってか、欲しいe-454

ソラママさま

だいちゃんとお揃いなんだ~e-343
この色、かなり目立ちますよv-363どこにいても

ソラくんもこの色、似合いそうだけどな~
ソラくもお揃いでいかがv-361e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
