スポンサーサイト


肉球のあいだに・・・

とある日の散歩中の事

ふと、SORAを見たら何か歩き方が変

びっこを引いているような、違和感のある歩き方

どうしたんだろうと、足の裏を見たところ

肉球の間に何かがありました。

それは、これ
2011_0428_175400-SBSH0029-1_20110519182720.jpg

携帯で撮ったので、ちょっと見にくいかもしれませんが

赤マルの部分にあります。

2011_0428_175700-SBSH0030.jpg


ここで、問題です。これは何でしょう?

①ダニ  ②あめ  ③お茶の実

正解の方1名にレザーネームチョークをプレゼント




な~~んてねそんなんいらんから答え言え~って(笑)




答えは

③のお茶の実(茶ボロ←そらプー地方?家ではこう呼んでます)

歩いているうちに肉球の間にすっぽりはまったみたいで

それで変な歩き方になったようです。

散歩中の、ちょっと笑える出来事でした






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

もーーー!
なにかできたのかって心配しちゃいましたよーーー!
お茶の実?お茶の木があるってこと?
実好きの花だったら食べると思うわ!

もなんちゃんに会ったんですね~
花に似て美人さんだったでしょ(笑)
花より大人っぽい感じでしょ!
SORAくん、お好みのタイプ?

やだやだ、ビックリしちゃったよ~
肉球の間に炎症が起きたのかって心配しちゃった~(泣
でも、お茶の実で良かった。。
問題にしてくれたら良かったのに~
応募したわよ(^^

やだー

私もびっくりしました。マジでできものかとおもってびっくり。お茶の実でよかったよ~ほっ・・。
一人でまじめに答えてレザーチョークゲットだ!って意気込んでましたw

これで安心して出勤~~!

肉きゅーの間にこんなものが挟まるんですねe-330
ビックリですe-327
お茶の実って結構大きいからSORAちゃんぎこちない歩き方になっちゃうよね…

写真見た瞬間できものでもできたのかと思ったよ~

お茶の実が落ちてるんだぁ~・・・

それにしても綺麗にスッポリはまっちゃったねw

花hahaさま

心配させて、ごめんなさ~い
SORAの散歩コースにはお茶の木が
植えてあるところがあるので、たぶんそこで
はまったんだと思いますe-454

もなんちゃんに会いました。たしかに美人さんでしたね。
花ちゃんは、目がくりくりして可愛い系ですよねe-266

ガク・ヘルベルトさま

心配させて、ごめんね
私も、見た時ビックリしたよ
いつのまに、こんなもの出来たんだろうって
色も、赤茶色だったので
よけいに、できものかと思っちゃった
私も、お茶の実で安心できたけどねe-454

ほりゆりさま

ご心配おかけしました
私も、一瞬できものか~と思いましたが
すぐに、お茶の実と判明して安心しました
ちょっと笑っちゃいましたがe-454
レザーチョーク、期待させてごめんなさいv-356
また、いつか問題つくるかも(どうだろ(笑))
なので、その時はよろしくです。

ソラママさま

ほんと、こんなものがハマるなんて
ビックリですよね
きっと、SORA的にもなにか足が変とか
思っていたに違いないe-454

らんそらママさま

私も、最初はできもの?って思いましたよ
みた瞬間笑いましたが、見事にはまってる~ってv-411
SORAの散歩コースには、お茶の木が植えてある場所があるので
時期になると、結構お茶の実が落ちてるんですよv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
