スポンサーサイト


アイーダ

5/3は大阪へミュージカルを観に行ってきました~
今回は、こちら↓
2011_0503_155800-SBSH0032.jpg

携帯で撮ったので、見にくい・・・

IMG_5883.jpg

この作品は、かなりダンスが多くて、見ごたえはありました
なんと言っても、ダンスがカッコ良かったし歌声も迫力がありました
悲恋の物語ではあるけど、内容はすっごく、良かったです。
ネタバレになりそうなので、内容は伏せる事にします。

なんとここで、吉本新喜劇に出ている人に会っちゃいました。
それも、目の前に立っていてビックリ
オマケに、友達がパンフを買うのに並んでいた
真後ろにもいて、またまたビックリ
それに、座席も斜め前で、ミュージカルが始まるまで
気になって、ついつい眺めてしましましたよ
ちなみに、会った人は、末成由美さん、内場勝則&未知やすえ夫婦とお子さん
もう一方見えたのですが、顔が見えず誰だかわかりませんでした
千原ジュニアに会って以来の、テレビ人(笑)でした。

さて、ミュージカルの後は、お楽しみの飲み会いやお食事
適当にフラッと立ち寄ったお店が、大当たり
食事が美味しかったし、おまけにリーズナブル
久しぶりの、当りの店でした。
場所は、北区の富国生命ビル内にある
「Bistro & Bar SOLA 」なんといっても
名前が素晴らしいつづりは違えども「ソラ」
とぉ~~~っても楽しい1日でした~
スポンサーサイト

アイーダ名古屋で見ました。
ダンスも歌もよかったですね。

まだ息子が中学生のころ、大阪までライオンキングを見に行きました。
大阪城の近くの四季の劇場でした。
今もそこでしょうか?
SOLAって名前のお店があるのですね。
SORAくんと一字違いだね。

まのんママさま

まのんママさんもアイーダ観られたんですね
ほんと、ダンスも歌もすっごく良かったですe-343
ちなみに、ライオンキングは名古屋に観に行きましたe-454

今の四季劇場は、JR大阪駅近くの
ハ―ビスPLAZA ENTというビルの中に入ってます。

たまたま、入ったお店の名前が「SOLA」だったので
ちょっとビックリでしたe-451
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
