

インタードッグパーク

4/29は、四日市のインタードッグパークに行ってきました
遊んでくれたワンコ達(到着順)です。

IMG_5495.jpg
ユウェルちゃん(イングリッシュ・セッター)

IMG_5454.jpg
アランちゃん(ボーダーコリー)

IMG_5462_20110509223218.jpg
みかんちん(ビーグル)

IMG_5472.jpg
れいちゃん(サモエド)

IMG_5514.jpg
Alexくん(ビーグル)

IMG_5511_20110509223318.jpg
蓮ちゃん(ボルゾイ×サルーキー)

IMG_5477.jpg
そして、SORA

ここのランの特徴でもある急斜面
この急斜面が好きなSORAでしたが
4/30をもって閉園、またSORAの遊び場が一つ無くなりました。。。
でも、最後にみんなと遊べて楽しかった~
IMG_5445-1.jpg
しっぽビンタをくらった、みかんちん

IMG_5502.jpg
おやつ待ち、ユウェル&アラン

IMG_5505.jpg
れいちゃんと久しぶりの追いかけっこ

IMG_5486.jpg
ゆきみかんさんに遊んでもらうSORAと
遠くに見える、さすらいのみかんちん(笑)

IMG_5463.jpg
姉妹で同じ格好~かわいい

IMG_5526.jpg
走る、みかんちん&Alexくん

IMG_5458.jpg
みかんちんの手がかわいい

IMG_5531.jpg
今回は、やたらスリスリゴロゴロが多かったSORAでした
この後は、言うまでもなくシャンプーされたSORAです

ここは閉園しちゃったけど、みんなまた一緒に
SORAと遊んでやってね~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

SORAちゃんが通ってたドッグラン閉鎖はさみしいですねe-263

しかも家の近くだと便利だし、遠くのランまで行かなくっちゃいけなくなり不便になりますね

ビーグルのお友だちや他の犬種のお友だちと仲良く遊んでますねe-343

ソラママさま

ほんと、ドッグラン閉鎖ってさみしいe-441
SORAもすごく好きだった急斜面
また、再開してくれるのを願うばかりです。

大きい犬種だと、SORAがうるさく吠えても
あまり気にせず遊んでくるのでありがたいですe-454

この前はありがとうございましたv-344

ここは管理人が色々代わっているようですね。新しい方が管理人になってくれれば
再開してくれそうな予感です。
施設がなくならない限り希望は持てそうです。

れいも思い出深いランだったので寂しいなv-406

れいママさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343

そっか、管理人がくれば
また、再開してもらえるかもなんですね
誰か、来てくれないかな~
再開したら、またみんなで集まらなくちゃねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
