チビフグその後

以前、チビフグ発見の記事こちらを書いたのですが
あれから、2ヶ月あのチビフグは大きくなりました
IMG_5405.jpg
見た目は、もうりっぱなフグさん
ちょっと体が小さいだけって感じです。

このあと、次々と卵やら稚魚がみつかり
ただいま、水槽が大変なことになってます・・・

IMG_5404.jpg
右端がチビフグで生後65日ほど
真ん中、左端は生後55日ぐらい

IMG_5384.jpg
ここは、生後約30日~35日くらいの稚魚たちの部屋

IMG_5381.jpg
IMG_5402.jpg
ここは、生後1日~14日くらいの生まれたて稚魚たちの部屋

この稚魚たち、現在いる数はナント27匹
プクプクとネロの2匹(親魚)をいれて
29匹の大所帯となってます。

と、言うことで
~里親募集中~
フグさんを飼ってみたい方、どしどしご連絡を(笑
)

なんちゃって、誰もいらないか

全部大きくなったら本当にどうしようかな~
水槽を大きくするかな~
てか、全部が成長するとは限らないか



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




ふぐちゃんたち、大きくなりましたねe-68
みんな全部が大きくなった場合、そらプーさんちはちょっとした水族館になっちゃいますね

なかなか熱帯魚の飼育は大変だと聞きますがふぐちゃんたち順調に育っててそらプーさんの腕がいいのかな??

ソラママさま

チビフグも順調に育って大きくなりました。
でも、こんなに増えるとは
予想外でしたよ。ほんと、このままいけば
フグ水族館になりそうな勢いですよv-426

フグって以外に強いのかも
だからほとんど死なずに育つのかもしれないですねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード