スポンサーサイト


桜を見に行こうツアー 番外編

ツアー参加者の中には、もちろんこの方もいます

IMG_5140.jpg
虎渓山Pにて

ということで、番外編はSORAの様子です

昼食は、SORAも一緒で、出来ればドッグランがある場所
がいいな~と調べたところ、中津川で初のドッグラン&カフェの
Fairy Dog's Town (フェアリードッグズタウン)さんがHIT
と、言うことでお邪魔してきました。
IMG_5310.jpg

IMG_5285.jpg

ここのブログにSORAも載せていただきました。
流石に平日の昼間だったので、ワンコたちはいなくて
SORAの貸切状態でした。

IMG_5281.jpg

IMG_5235.jpg
お気に入りのボール、中に入ってる
小さいボールを捕ろうと必死なSORAでした

IMG_5257.jpg

IMG_5225.jpg

IMG_5298.jpg
ずっと車に乗ってたので、SORAもリフレッシュ出来たみたいです

IMG_5309.jpg
ここは、雨が降ってもあそべるようにビニールハウスの
ドッグランもありました

IMG_5269.jpg
これは、SORAが食べたさつまいものモンブラン

お店の方も、とても気さくで話しやすいかたでした
また、機会があれば行ってみたいお店です

さて、この後はもちろん馬籠宿へ
IMG_5324.jpg
この後、知らないおじ様たちに写真を撮られたSORA

IMG_5352_20110417100851.jpg

IMG_5338.jpg
ぬれおかきを待つSORA

IMG_5356.jpg
背中はスマイリーだけど・・・
IMG_5357.jpg
手作りのイモ洗い器にビビるSORA
中にイモが入っていてゴロゴロと音がするのが、怖かったみたい(笑)

腰のあたりが、こんもりしてるのはマナーベルトをしてるから

この後は帰路に着くそらプー一家でした。
ちなみに帰りの車では、爆睡のSORAでした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン








スポンサーサイト

中津川にドッグランがあったなんて!!!
SORAkunのジャンプ、スッゴク高いね☆
さすがSORA兄san(^^)ノ
でも、イモ洗い器にビビッちゃうなんてw
そりゃぁ 怖いよね~
普段の生活にないものって、ビックリするし怖いのかな~

やっぱり一緒だったんだね~
そうだよね☆
SORAkunもリフレッシュできる場所があって良かったね♪
なかなか広くてよさそうなランですね~
ボール気に入ってくれてるようで嬉しいです☆
ジャンプしてるSORAkunのお手手かわいいね~
馬籠はホントに人いなかったんだね~
31042は秋のくりきんとんの時期に行ったから混んでたのかな~(笑)

バーも跳べちゃうんですね、すごいっ!
ビニールハウスのドッグランっていいです
ね~!斬新!

SORAくん、かっこいいから知らない人
からも撮られたのね。さすがぁ~(๑→‿ฺ←๑)

ガク・ヘルベルトさま

そうなの~中津川にドッグランみつけちゃいましたe-454
バーは、今回ちょっとSORAがやる気だったので
この高さが跳ばせてみました~e-440
SORA、実は結構ビビリだったりするの
初めて見るものは、どうもダメみたいv-411

ねねmamaさま

そうです。SORAも一緒に行ってました
中津川に、ドッグランがあってよかったです
SORAも車に乗りっぱなしじゃかわいそうだしねe-348
馬籠、本当に人が少なかったよ~
天気もあまり良くなかったのもあるのかなv-361

栗きんとん。。。今度はその時期に行きたいわ~
あ~食べたい(笑)

ルパママさま

ジャンプは、けっこう得意なんです
ジャンプして、机の上の物を狙ったりとか・・・e-456

ビニールハウスのドッグラン、いい考えですよね。
うちにも場所があれば作れるのにな~e-454

こんばんは^^
SORAくん、ボール追いかけて楽しそう^^
笑顔もスゴクいいですね~。
SORAくん、アジもやってるの?ハードル、なかなかいい跳びしてますね。

SORAくんとルビーのお父さんは豊橋市にいるんですか?
場所を教えて頂けますかm(_)m
時間が取れる時に会いに行ってみようと思います。

うちも

GWに馬籠に行こうと思っているので、こちらの記事、φ(..)メモメモさせていただきました☆
ほんとはねねmamaさんに教えてもらったんですけどね~。

とってもよさそうですね~楽しみ!

ルビーママさま

アジは1回だけ、体験でしただけで
ハードルは、お遊びで跳んでみましたe-454

ルビーちゃんのお父さん、豊橋市にいますよ~e-343
場所は、とりあえず「広中ケンネル」さんに
電話をして聞くと、ショップに連れて来てもらえるか
犬舎に案内してもらえると思うので
一度、連絡してみてくださいねe-348
電話番号は053-261-7729です

ほりゆりさま

馬籠良かったですよ~情緒があって
そうそう、記事にもあった「ぬれおかき」
もちもち食感が好きなら、一度食べてみてください。
私的には、かなり美味しかったですe-343
お店の名前は「寺子屋本舗」です
 
GWの馬籠行き、楽しんで来て下さいねe-454

ここの「フェアリー」さんはらいちゃんとでかぷーのお庭よ~。
なんちゃって、3ヶ月に一回くらいしかいってないけどね…
「らいでかハウス」の服も置かせてもらってます… が、ここのところ行ってないので服も持って行ってませんが。 汗
なかなか田舎なので行くのが大変だったでしょ?
でもまず貸切状態ですよね。

オバチャンさま

そうなんですね~
じゃあ、私が行った時は服は置いてなかったんですね
でも、3ヶ月に1回でも行けるなんて、うらやましいです。
すっごく、雰囲気が良かったのでまた、行ってみたいです。

行くまでは、ここでいいのかしらと思いながら
走ってましたv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
