スポンサーサイト


迷子チョーカー 

お久しぶりです
ブログの更新をせず何をしていたか
色々、忙しかったのもあるんだけど

大半が、これの作業をしていたから
IMG_4809-1.jpg
作成途中1 今回は少し厚めのヌメ革使用

IMG_4810-1.jpg
作成途中2 名前に色を付けなかった為、全体的に寂しかったので
        飾りカシメを付けてみました
 
IMG_5080-1.jpg
完成 緑色のヘンプで根元を巻き巻きして、革紐は長さ調整可能に
    その革紐へ飾りにビーズを付けてみました

今回は、金具を使わずに作りたかったのでこんな仕上がりに
前回よりもちょとだけ、バージョンアップして
いい感じになったんじゃないかな~と自己満足なそらプーでした

IMG_4814-1.jpg

IMG_5085-1.jpg
SORA、ばっちりカメラ目線




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

いいですね。

うん、すごいいい感じです!
あまり色が派手じゃないのが、私も好きです。でもちょっとおしゃれな感じがいいですね。

SORAくん、カメラ目線もばっちりですね☆

バージョンUPですね~
とっても素敵です。

石もSORAくんカラーですね♪

SORAくんのモデルっぷりもいいよ☆

すごいすごい!!
バージョンアップしてるわ~!
器用ですね♪
SORA kun似合ってるよ☆

ステキな作品がまたできましたねe-68
SORAちゃんカメラ目線もバッチリでe-68

レザー物って使うといい色になってくるので楽しみですね

段々凝ってきましたね~
はまりつつあるってことですね~
いいことですね~(爆)

次の段階は、染色?
それともいっきにカラー製作?
まだまだ奥は深いですよ~

すごい すごい
すっごく良いよ♪
カッコイイし、色合いも素敵☆
これから革の色も飴色に変わってくるね(^^
そういう変化って格好いいよね~

え?手作りですか?
うそ~すごすぎる~(◔ิд◔ิ)
かっこいいですね。緑がすごく合ってる!
オシャレ~~ッ!
カメラ目線SORAくん、キリッとしてて
かっこいい~~~♪

ほりゆりさま

今回は、ちょっと大人しめに作ってみました
この革は、前のと違って少し厚めなので
見た目だけはいい感じv-411

カメラ目線だけど、チョーカーがずれてる
そこが、SORAらしいでしょe-348

らんそらママさま

ちょっと、バージョンアップしてみましたv-221
石も、前から付けてみたかったので
見つけたとき、すぐに買っちゃいましたよ
色も、きれなブルーだったしe-454

ねねmamaさま

前のは、金具をつけていたので
それが、気になっていたから
今回は使わないようにしたかったので
あの形になりました~e-454
そしたら、ちょっとバージョンアップしちゃったv-411

ソラママさま

またまた、作っちゃいました
作り出すと面白くて、つい次のって
思っちゃいますよねe-454
ほんと、どんな色になるか楽しみe-343

ユーちゃんさま

ヤバイです。革細工面白い
それに、なんちゃってでも
革だとなんだか、いい感じに見えてしまうのがスゴイv-411
次は、何してみようかな~って
とりあえず道具がないので、道具探しからかなv-411
どこか、いいお店知ってたら教えてください
少しでもお安いところを(笑)

ガク・ヘルベルトさま

私も、この色あいすっごくお気に入りなのe-343
特に、ヘンプの色がいい感じv-398
ヌメって使えば使うほど、色が変わってくるよね!
あとはどんな色になるかが楽しみv-354

ルパママさま

手作りしちゃいました。
私も、この緑色が春っぽくていいかもと
お気に入りですe-454
キリッとしている理由は、そこにおやつがあるから(笑)

皮工芸ってレベル高くて。。

素敵です。
ちゃんとお名前も 刻印して有るんですね。
凄い本格的ですね。

クックのママさま

私も、革細工って難しそうと思っていたのですが
それなりだったら、結構楽しめますよe-454

革細工って、なんちゃてでも
なんとなくいい感じに見えるところが、スゴイv-426
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
