スポンサーサイト


東海ビーグルズオフ会 ぱ~と1

東海ビーグルズの自己紹介編です。

その前に、今回幹事をしてくださった蘭宙ママさん
場所の手配をしてくださったまのんママさん
お疲れ様でした&ありがとうございました

さて、ここから自己紹介編です。
間違いがあれば、指摘してくださ~~い

蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_4607.jpg

ALFくん&NINAちゃん
IMG_4609.jpg

あんちょびくん
IMG_4611.jpg

リュウくん&モカちゃん&ココアくん&カカオくん
IMG_4613.jpg

ねねちゃん
IMG_4616.jpg

メルちゃん&モカちゃん&ミルちゃん&マオちゃん&ムウくん
IMG_4617.jpg

ルーカスくん
IMG_4618.jpg

チョコくん
IMG_4621.jpg

みかんちん
IMG_4622.jpg

まのんちゃん&ヴィキちゃん
IMG_4623.jpg

らい太くん&でかくん&おんくん
IMG_4625.jpg

スージーちゃん
IMG_4627.jpg

エー吉くん&瑠唯ちゃん
IMG_4629.jpg

花ちゃん
IMG_4632.jpg

がんもくん
IMG_4633.jpg

Alexくん
IMG_4636.jpg

ももかちゃん
IMG_4637.jpg

楽くん
IMG_4677-1.jpg

たらくん
IMG_4692-1.jpg

そして、SORA
IMG_4530.jpg

31ビーグルズ+ヨーキー+プードルの合計33ワンズの
楽しい自己紹介でした。

遊んでいる様子は次回にて





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

 土曜日はお疲れ様でしたぁ
天気、風があったけどいい天気で、ワンズが
遊ぶにはいい感じでしたね~
いろんな子が居て面白かったです。
革細工、新作期待してますよ~
はまると結構、楽しいですよ。

また遊んでね。

昨日はお疲れさまでした~

蘭ちゃん、めちゃ不細工~w

風が強かったけど暖かくて遊ぶにはいい日でしたね♪

うちは明日くらいにUPしますw

アレ待ってますよ~w

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

画像、いただいていいでしょうか。自分ちの自己紹介がなかった。(あたりまえだけど。)
いくつかまた画像頂いて、ムービーつくりま~す。

皮のまた新作楽しみにしています。

土曜日はありがとうございました♪
ふくちゃんにウコン入りクッキーありがとうございました。少しでも肝臓がよくなるように食べさせますね(^^)
戴いたお菓子、めっちゃおいしくて娘が食べまくっているので私の分を確保しておこうと思っていますw

SORAくんってほんとに白いところは真っ白ですね。とってもきれいです。
ブレーズもきれいに入ってるし。
楽しそうに走っていましたね♪

土曜日はお疲れ様でした。

久しぶりにSORAくんがヴィキを追いかけていたね。
ヴィキもうれしかったんじゃないかしら。

そらプーさんもいろいろ手作りを始めてすごいね!
私は不器用なので、あんちょびーなさんとか、そらプーさんは尊敬しちゃいます。

またお誘いしますので、遊びましょうね♪

お久しぶりです。
ビーグルいっぱい、夢のよう~♡
SORAくんは社交的なのかな~?

土曜日はありがとうございました!
一緒にランチもできて、お話しできて楽しかったです☆
寒かったけどみんなに会えて嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね~☆

土曜日はありがとうございました。
寒い日でしたがとっても楽しかったです。
また機会があったら遊んでくださいね。

ユーちゃんさま

土曜日はありがとございました
ほんと、風は強かったですよね
でも、ワンズたちは全然気にしないでしたねe-454

革細工、たしかにやりだすと面白いかも
次はああしよう、こうしようって考えるのも面白いし!!
道具、揃えるのも楽しそう(笑)
また、革の事も教えてくださいね

また、機会があれば一緒に遊んでくださいe-343

らんそらママさま

土曜日、お疲れ様でした~
蘭ちゃん、見ようによっては
笑ってるように見えるのは私だけv-361v-361
ほんと、風の強い日でしたね!!天気はよかったけどe-454

アレ、もうしばらくお待ちくださいませ~
ただいま、材料調達中なのでv-218

ほりゆりさま

土曜日はお疲れ様でした
写真、使えそうなのがあれば
いくらでも、使ってくださいねe-343

革の新作、期待せずに待っててくださいって
誰も期待してないか(笑)

また、一緒に遊んでくださいねe-266

あんちょびーなさま

土曜日はありがとうございましたe-266
ふくちゃんにウコンが効くといいなぁ~
あの、お菓子喜んでいただけたようで嬉しいです。
私も、家族に食べられないように最低2個は確保しておきます(笑)

SORAの事褒めて頂いてありがとうございます。
次回、また会える事を楽しみにしてますe-343

まのんママさま

土曜日はありがとうございましたe-266
本当に久しぶりに、ヴィキちゃん追いかけてましたね
スタジオさん以来かしらv-361
男だった時の事を思い出したのかな(笑)

私も、基本不器用なんですe-440
なので、かなり大雑把に作ってますv-411

ぜひ、また誘ってください。
一緒に遊んでもらえたら嬉しいですe-343

ルパママさま

ビーグルいっぱい、ビーグル祭りです(笑)
これだけ、いると皆、それぞれに個性があって
見てるだけでも楽しいですよねe-343

SORAは、社交的なのかしらv-361v-361
あまり、他のビーグルとは絡まないかも
単独行動が多いですよ~e-454

ねねmamaさま

土曜日はありがとうございましたe-343

久しぶりに会えて、ホント楽しかった~
ランチでの会話も楽しかったしe-266
ねねちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかった
あの、低音も聞けたしねe-440
また、一緒に遊べるといいな~e-343

オバちゃんさま

土曜日はありがとうございました

あまり、お話はできませんでしたが
犬達は楽しそうで良かったですねe-454
もう少し、風がなければ暖かかったかもですねv-363
また、機会があれば一緒に遊んでくださいe-343

楽しかったね!
こちらからそちらにほとんど行けないので、
またディニーズに来てくれるとうれしいです!
SORAくん、けっこうふ~らふらしてた?
ちょこちょこ見かけたけど、花とはいっしょにいなかったね~
また遊んでね!

花hahaさま

ほんと、楽しい一日でしたe-343
また、行くと思うのでその時はよろしく
お願いします
SORAは、かなりふ~らふらしてたみたいですv-411
SORAと花ちゃんはあまり絡まないですよね
その代わり、私が花ちゃんと絡ませていただきましたが(笑)
また、一緒に遊んでくださいね
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
