スポンサーサイト


東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震に遭われました皆様

地震に続き、原子炉の問題など

まだまだ、不安な日々をお過ごしだと思います。

ニュースを見るたびに死者・行方不明者の人数が増え

とても、心が痛くなります。

私も、岩手に知人がおり連絡をしたところ

なんとか、無事だったようで安心しました。

無事な皆様には、一刻も早く復旧される事を願います

また、行方不明の方々が早く発見、救助される事をお祈りします

お亡くなりなった方々には心よりご冥福をお祈りします。

そして、昨日のニュースで飼われていたと思われる犬が

もう一匹の犬と寄り添うようにして、座ってる姿が撮影されていました

ペットを飼う身としてこの映像もとても悲しかったです

家族と離れ離れになったペット達も、一刻も早く家族の元へ帰れる事を願うばかりです。

スポンサーサイト

そらプーsan 知人の方と連絡がとれて安心しましたね。

今回の地震災害があまりに悲惨な出来事で、しかも日々被害が拡大しており本当に辛くなります。

きっと大丈夫だろうと信じてますが、青森の叔母・いとこ達と連絡が取れていません。
信じて待つしかないですもんね。

ガク・ヘルベルトさま

ここまで、悲惨な事になるとは思ってなくて
本当に悲しい出来事だよね。

知人の家も、かなりひどい事にはなっているらしいけど
まだ住めるだけましだそうです

ヘルべルトさんの、叔母さんと、いとこさん達
無事と信じていれば、きっと連絡はくるよ!
少しでも、早く連絡が来る事を願ってます。
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
