スポンサーサイト


ドッグダンス発表会 動画編

1月にあった、ドッグダンス発表会の動画です。

皆さんの顔出しOKが出たようでポニワンHPでアップされてました

ポニワンダンス部の、演技をみてやってください

SORA&そらプーがいるのは

ミッキーマウスマーチでは、前列の右端に

さんぽ(カドリール)では前から3番目にいます

ミッキーマウスマーチでは1分20秒くらいのところで

SORAだけが、そらプーに飛びついているところ

さんぽでは2分48秒ぐらいのところで、SORAが立ち止まった事により

後のワンコ達が詰まってしまうところが見所です



まだまだ課題は盛りだくさんですが

これをステップに次からも頑張るゾ~~ たぶん




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

わーーすごい 
みんな頑張りましたね。
SORA君じょうずですよ。

ここまでできるようになれるまでの
練習 大変だったでしょうね。
見ててとっても楽しくなりました。ありがとう。

動画見ましたょ
すごい!
これだけやるにはホントに大変だったと思いますe-280
ミッキーマウスマーチ、バッチリじゃないですか~
ちゃんと曲に合わせてできてますね
さんぽも音楽に合わせて上手に歩けてますねe-343
そらプーさん、SORAちゃんお疲れ様、頑張ったねe-68

そらプーさん、SORA君スゴイですねぇ^^V
みんな、尻尾ブンブンしながら楽しそう~。
SORA君、八の字くぐりもバッチリですね^^
とっても楽しい気持ちになりました(^-^)

SORAkun、そらプーsan 頑張ったね♪
飛びついたり、立ち止まったりのSORAkun、可愛いよね(^^
でもでも凄い!!
あんなに長い時間、付いてで色々出来るんだもの☆
次回のドッグダンス、楽しみにしてるよ~

おぉ~すごいすごいv-425
SORAっちできてる、できてるv-411
ユウェルならムリだわ~~v-356
脱落しといてよかった~v-398

しかしtottiのすごさがv-356兄さんすごいな…v-352
そしてひまちゃんのつなぎがかわい過ぎv-345

とりあえずお疲れ様~
なになに?さらなるステップアップに2期生エスカレート式??笑

まのんはワンコの好き嫌いがあって、なぜか気にいらないswitchが入るタイプの子がいるので、グループのダンスは難しいです。
SORAくんはみんなと仲良しなのね。

ソロでやると、グループやカドリールの難しさがよくわかります。
ソロはなんたって、自分主導でできるから、ちょっとしたミスならごまかすことができるものね。
うちの教室もカドリールを募集していたけど、まのんではとても参加できません。

クックのママさま

動画を観ていただいて、ありがとうございます。
練習は、一進一退でしたが
すっごく楽しくできました。
SORAが頑張ってくれたので
なんとなくですが曲に合わせてできるようになり
発表会は楽しめました。e-454

ソラママさま

動画を観てくれて、ありがとう
わ~い、100点もらえた~嬉しいe-343
ミッキーマウスマーチの最後のキメポーズ
実は失敗してますe-350
さんぽは、なんとなくいい感じで出来ました
でも、目標はリードなし・・・
できるのかv-346v-411

ルビーママさま

動画を観ていただいて、ありがとうございます。
八の字くぐりは練習で一番最初にクリアしたコマンドです。
おやつのためなら~ですねe-454
シッポブンブン
SORAの振り小さいとおもいませんか?e-456

ガク・ヘルベルトさま

動画を観てくれて、ありがとう
飛びついたり、立ち止まったりのSORA
それはそれで、SORAらしくていいかなっと
思ったりしてe-440
付いては常におやつをチラつかせてたのよん
あっ、ネタばらししちゃったv-411
次回、どんなダンスになるのか私も楽しみe-343
なんだけど、土曜日から練習なのに仕事で行けない・・・残念e-452

七栗堂さま

動画を観てくれて、ありがとう
SORA頑張ったでしょ!!
おやつのためなら頑張れるらしいわ(笑)
ユウェルさん、あなたも出来るわよ
おいでませ、2期生へ~e-440
ちなみに、2期生へは1期生のほとんどの人が
もう一回する~って事で決まったの
なので、1期生プラス新メンバーって感じになるらしいよe-454

まのんママさま

動画を観ていただいて、ありがとうございます。
たしかに、気の合わない子がいるとダメですよね
幸い今回は、仲良くできるワンコ達だったので良かったですe-257

グループだと、間違っているところや出来てないところが
すぐに分かってしまいますもんねe-263
今回のダンスで、動きを合わせるのって
本当に難しいな~って思いました。
ここのダンス部はソロはないようなので
グループで頑張って練習していきますe-454

SORAくん、すごい!
がんばりましたね~!
そらプーさんの努力かな♪
楽しくレッスンできて羨ましいな。

みーははさま

SORAはすごく頑張ってくれたよ~
ほとんどは、おやつの為だけどv-411
レッスンも、すっごく楽しかったよ~
なので、2期生にも入っちゃいましたe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
