スポンサーサイト


今日は何の日~

本日は、そらプーの3歳の誕生日
ですが、休日出勤で仕事を頑張ってきたそらプーです

はぁ~それにしても、1年が過ぎるのが早いわ!!
加速してるように思える今日この頃・・・

さて、去年も職場の方から誕生日プレゼント
頂いたそらプーですが、なんと今回も頂いちゃいました

それは、少し前から欲しいな~と思いネットで色々
調べていて買おうか迷っていた物
な・なんと、それがプレゼントでした。
タイミングよすぎです。
そのプレゼントとは
IMG_4199.jpg
エツミのVERY M
IMG_0243_20110305223022.jpg
カメラバッグ、薄くて見た目もシンプルでグ~~

さて、この新しいカバンでどこへお出かけしようかね~
もちろんSORAと一緒に

スポンサーサイト

そらプーsanお誕生日おめでとうございます!!
楽しくステキな1年が過ごせるといいですね☆
それにしても職場の方からプレゼントがいただけるなんてステキ☆
しかも欲しかった物だったなんて・・・泣けるわ!
きっといい職場なんでしょうね♪

SORAkunリバース大丈夫ですか??
ムコスタ、42も飲んでますよ。
人と同じお薬なんですね~

そらプーさん、お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)
職場からプレゼントいだだけるなんて素敵♪
ひょっとしてカメラバック私のと色ちがいかしら?V(^-^)V
SORA君とのお出掛けに、さっそくGOヽ(´∇`)ノ

お誕生日おめでとう。

お誕生日おめでとうございます!職場からプレゼントをいただけるなんて、なんて素敵な職場なんでしょう!うらやましい!

カメラのいいバッグですね~~。よさそう!

そらプーさんお誕生日おめでとうございます。
カメラバックいいですね私も適当なバックに入れて車の中に置いて本体だけ持って行ってます。
なので、すっかりキズキズになってしまいました
また会えたら、見せて下さいね!木曽三川でお待ちしています

1日遅れですがe-330e-330

そらプーさん おたんじょうび おめでとうe-68

ステキなプレゼント嬉しいですね
色がそらプーさん好みですよね
ステキな1年をおすごしくださいねe-53

そらプーsan お誕生日おめでとうございます☆
欲しかったものをプレゼントされるのって嬉しいですね♪
コミュニケーションのとれている職場なんですね(^^
SORAkunとのお出かけも楽しくなりそう♪

出遅れました。ごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます(^^)
今年も楽しい1年になりますように♪

カメラバッグって男の人が持つイメージが
あってなかなか良いのが見つからないんですよね。
このごろはオシャレな女性用も出てきましたね。
空カラーでおでかけがますます楽しみにですね♪

おめでとう!3v-344歳だなんて羨ましい(笑)
SORA君と楽しい1年を過ごしてくださいね!

ねねmamaさま

ありがとうございます。
本当に欲しい物だったので
すごく、嬉しかったですよ~e-343

SORAの心配もしてくれて
ありがとうございます。
もう、いつもどおりの元気なSORAです
薬は、貰った時これ家にあるじゃんって
思ってしまいましたv-411

ゆきみかんさま

ありがとうございます
プレゼントをいただけるなんて
嬉しい限りです
 
カメラバッグ、ゆきみかんさんと色違いですか~e-451
お揃いだったら、なお嬉しいe-343
このバッグでどこへGOしようかしらんe-454

ほりゆりさま

ありがとうございます
職場からプレゼントをいただけるなんて
嬉しいものですね~e-343

カメラバッグ、いいですよ~
思ってたより中も広くて
何よりも薄いのがお気に入りですe-266

れいママさま

ありがとうございます
そうなんです。私も、前に使ってたバッグは
厚みがあって、持っていくのが大変だったので
いつも車において、本体だけでしたe-456
でも、このカバンなら持っていけますよ~e-343

木曽三川に一度は行くと思うので
その時はよろしくお願いしますe-343

ソラママさま

ありがとうございます
本当に、ステキなプレゼントでした
そうなんです、色も私が大好きな
ブルーで、すっごく、嬉しかったですよe-266

ガク・ヘルベルトさま

ありがとうございます
本当に、すごいタイミングでこのプレゼント
すっごく嬉しかったですよe-343

このカバンを持って、またいっぱい
SORAとお出かけしなくちゃですねe-454
まずは、どこへ行くか決めないといけないけどね

あんちょびーなさま

ありがとうございます
そうなんです、カメラバッグって
黒くて、ごっついイメージで
私が今持ってるのが、まさにそんなバッグe-456
でも、これは薄くて色もブルーだし
女性が持ってても、カワイイですよね
カメラを持ち歩いて出かけるのが
楽しみになりましたe-343

松ビーさま

ありがとうございます
このカバンを持って、またSORAと
いっぱい、おでかけして
写真を撮りまくってきますe-454
ただ、PCの容量がいっぱいにならないか微妙だけど・・・v-356



久々コメ プラス 出遅れてますけど・・
そらプーさん お誕生日おめでとうございます♪
職場の方からのプレゼントうれしいですね。
それもほしいものをわかってもらえるなんて。
すてきなお仲間なんですね。
SORAくんとのおでかけも楽しくなりますね。
ことしもすてきな一年になりますように。

おめでとうございます!
出勤だったんですねぇ~。お疲れ様です。

去年の貯金箱、かわいいですね(→ิܫ←ิ)
欲しいものもらえるなんて、すごい!
相思相愛♡
うれしいですね♪
たくさんお外でのSORAくん撮って下さいね。

ぶーふーうーさま

ありがとうございます。
本当に、嬉しいプレゼントでした
私の心を読んだのってぐらいタイミングが良くて
ビックリでしたe-451
このカバンをもって、SORAとどこへ行こうか
ただいま、検討中ですe-454

ルパママさま

ありがとうございます。
誕生日に、仕事頑張ってきました(笑)

去年の貯金箱では、大爆笑させてもらい
今回はビックリでほんと、嬉しい限りです
外では、SORAを撮って撮って撮りまくりますv-411

お誕生日おめでとうございます。
大変遅くなりました。
SORAちゃんと素敵な一年をお過ごしくださいv-10

MERARURUさま

ありがとうございます。
いいプレゼントを貰ったので
これで、SORAと一緒に色んな所へ行って
写真を撮ってきたいと思いますe-454
SORAは行きたくないかもだけどe-456
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
