スポンサーサイト


初登場甥っ子くんと必死なSORA

先日、弟夫婦が遊びに来た時のこと
弟がバルーンアートが出来る風船
(ツイストバルーンとかペンシルバルーンとか言うんですね
今まで名前知らなかった
を買ってきて犬らしきものを作った
それを、SORAに見せたらこうなりました

IMG_0182-1.jpg

IMG_3634-2.jpg

IMG_3637_20110302182630.jpg

なんちゅう顔してるんだか
目の色も変わって怖すぎ~~
何も、そこまで必死になって取ろうとしなくてもいいのに
            
この顔を見た後に、SORAと対面した甥っ子くんは
裏の顔-1
こうなりました。そりゃそうだろうね

でも、大丈夫少しすれば慣れたようで並んで、一緒に背比べ

IMG_3738-1.jpg

おっ、まだSORAのほうが身長は高いな~

泣き顔だけでは可哀相なので笑顔の写真も
IMG_1583.jpg
なかなか、可愛い顔してるでしょ(←伯母バカ) 
            




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

すっごいSORAくんの顔!!
ちょっと怖いね。

甥っ子ちゃん、可愛いね~v-10
ジャニーズ系じゃないですか?
ステージママならぬ、ステージ伯母さんになっちゃう?

ひゃ~e-330
SORAkun すっごいムキっ歯e-350
相当、怪しかったんだね(^^;

甥っ子kun、イケメンじゃないですか!!!
SORAkunもイケメンだし、イケメンの家計なのね♪
将来楽しみだわe-349

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
SORAくんのお顔、すごいことになっていますね(^^;
でもこんな威嚇顔、好きです(^^)

甥っ子くん、将来はイケメンになりますね♪
とーっても可愛いです(^^)

そ、その・・・

その顔は・・ちょっとまずいわ、SORAくん。怖いもの~そりゃ泣いちゃうわ。

笑うとめっちゃ男前ですな、甥っ子くん!ほかの方が言われているようにジャニ系かと。目のあたりがいいです。ウン。

SORAkunすっごいお顔になってますよ~
カッコイイSORAkunのお顔が・・・。

甥っ子kunメッチャかわいい~☆
コレはメロメロになっちゃいますね♪

まのんママさま

怖いでしょう~この顔
ここまでの顔はあまりすることがないので
つい、写真を撮っちゃいましたv-363

いいですね~、ステージ伯母さん
なっちゃおうかしら。母そっちのけでv-411

ガク・ヘルベルトさま

ムキッ歯すごいでしょ~
弟が風船を動かしたりしてたので
余計に怪しいと思ったみたい

甥っ子くん、私も将来が楽しみ~e-343
このままイケメンで育ってくれると
いいんだけどね~e-454

あんちょびーなさま

ここまで、凄い顔は始めて見ましたよe-451
めったにすることが無い顔なので
つい、撮ってしまいました

甥っ子くん、このまま可愛いイケメンで
育ってくれる事を祈ってる伯母ですv-411

ほりゆりさま

やっぱり~まずいですよねこの顔は
でもあまり見たことがないので新鮮でもありました。
ただ、甥っ子くんには刺激が強すぎたみたいいですe-454

甥っ子くん、将来はやっぱりジャニーズですかね~e-446
応募しようかしら、お母さんには内緒でe-454

ねねmamaさま

イケメンならぬ、ワルメンSORAです
ほんと、すごい顔ですよね

甥っ子くん、家族みんなでメロメロです
今の時期、やることがSORAとよく似てて
ちょっと笑えますよ~e-454


非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
