

ディニーガーデンにて プチオフ会? 2

日曜日の続きです。

とりあえず、写真をどうぞ

IMG_3894_20110223183111.jpg
ゆきみかんさんのカバンをチェックするビーグルズ

IMG_3886.jpg
チョコくんシッポ握られてるのにおかまいなし
なんて、大物なの

IMG_3915_20110223183110.jpg
がんも~~~好きだぁぁぁぁぁぁ~ byラルフ

IMG_3924_20110223183110.jpg
またまた、カバンをあさるビーグルズ

IMG_3870.jpg
みかんちん、どれだけ覗いても
ついてるものは一緒ですよ

IMG_3898.jpg
おやつのあるところビーグルズあり

IMG_3899.jpg
おやつがなけりゃあ、クールなビーグルズ

IMG_3936.jpg
ハードルに挑戦している、飼い主の面々

とまあ、こんな感じで楽しい一日でした~





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

No title

日曜日はお疲れ様でした。
早くから来てたんですね!
SORAくんはいつになくまったりしていたけど、眠たかった?

おやつのあるところにびーぐるありっていうのは本当にそのとおり。
特にまのんと蘭ちゃん、花ちゃんトリオは、ビーグル遣いにとっての要注意犬です。
おやつと一緒に指までガッツリやられますから。

来月26日も一緒に遊びましょうね♪

No title

ビーグルだらけ!
楽しそう~♪
SORAくんはお友達いっぱいなんだね(๑→‿ฺ←๑)

No title

日曜日はありがとうございました!

SORAくんかわいいですね~❤
「憧れの君」と呼ばせてください。

がんもって、顔に白い部分が無いんです(泣)
改めてみなさんのアップ画像を見たんですが、
顔に白い部分が無いの、がんもだけだった~。

皆さんに顔を覚えてもらおうと「オレ!がんも」Tシャツを
着せていったんですが、ひょっとして必要なかったんじゃ・・・?

今度は、SORAくんと絡みたいです!(がんママが)

No title

オヤツあるところにわが子ありだわぁ~
カバンあさりも姉妹揃ってるし・・・

ジャンプ、宙はダメだったなぁ~
蘭ちゃんは出来るのになぁ~

また来月みんなと遊べるね♪
楽しみぃ~☆

確かに

SORAくん見た後に、チョコをみると、品疎な顔・・・って思いますw
男前のSORAくん。体系が似ているのだけが救いかな。いろいろ参考ん居させてもらって、いよいよあれが到着しそうです。

そう、アレ。

SORAくんに少しでも近づくべくいろんなものまねっこしてますよ~w
いつもとてもアドバイス助かってます。

来月もぜひたくさんお話聞かせてくださいね。

まのんママさま

日曜日はお疲れ様でした
SORAはみなさんが来る前にひとっ走り
してたので、落ち着いていたのかもしれないですe-257

ほんとに、ビーグルを集めるならおやつですよね
今回、指がっつりの恐ろしさを体感しました・・・・
要注意犬、よ~~~~~く覚えておきますe-454

来月もよろしくお願いしますe-343

ルパママさま

今回は、私の予想以上に集まっていて
とっても、楽しい1日でしたよ~e-343

SORAは友達いっぱいなんですけど
なかなか、ビーグル同士で絡んでくれないんです・・・
もっと、ビーグル同士で遊んでほしいんですけどね

がんママさま

こちらこそ、ありがとうございました

「憧れの君」だなんて、なんだか照れますねv-398
って、私じゃないかv-411

顔に白がなかったのは、がもんくんだけだったけど
それは個性だからいいと思いますよんe-343

いやいや、Tシャツがあったから
すぐに、このこがんもくんっていうんだって
わかったので、良かったと思いますよ~v-218
ところで、来月もがんもくんには会えるのかな?

らんそらママさま

うちも、おやつあるところにSORAありですから
SORAなんて、カバンあさり2回もやってたしe-350
まあ、健全v-361なビーグルということでv-411

宙ちゃん、バーがまだ怖いのかもしれないね
徐々にやっていったら、できると思うな~
蘭ちゃんはなんなくやってましたね
また、来月挑戦しますか~e-454

No title

ほりゆりさま

いやいや、チョコくんが標準サイズなんだと思いますよ
それよりも~
チョコくんはアイラインがくっきり入って
目力があるから素敵ですよ~e-266

おお~、ついにアレが到着しますか~
楽しみですね~チョコくんどんな反応するだろう
食べてくれるかな~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
