スポンサーサイト


ディニーズガーデンにて プチオフ会?

昨日は、ディニーズガーデンで「ヴィキちゃんを走らせる会」
「びーぐるぐるぐる会」の名のもとにビーグルのプチオフ会でした
今回は、初めましての方もいて、すっごく楽しい一日でした

一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。
先にお礼申し上げます


前回、遅刻したそらプー
今回は気合いを入れて早目に行きましたよ
みんなが、来るまでの様子はのちのち!!
(ビトパパさん!!その時にビトくん載せますからね~)

では、とりあえずメンバー紹介から

写真の撮ってあった順に紹介させていただきます
 ※上手く撮れてない写真が多いですが
  そのへんはご了承くださいませ・・・
  

チョコくん
IMG_3784-1.jpg

まのんちゃん&ヴィキちゃん
IMG_3850-1.jpg
IMG_3849-1.jpg

蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_3801-1.jpg
IMG_3799-1.jpg

花ちゃん
IMG_3820-1.jpg

モモちゃん&ハルちゃん
IMG_3869-2.jpg
IMG_3909-1.jpg

RALPHくん
IMG_3832-1.jpg

みかんちん
IMG_3881-1.jpg

ミルキーちゃん
IMG_3856-1.jpg

がんもくん
IMG_3862-1.jpg

ももかちゃん
IMG_3879-1.jpg

Alexくん
IMG_3935-1.jpg

ルーカスくん
IMG_3874-1.jpg

空(くぅ)ちゃん
IMG_3888-1.jpg

カイルくん
IMG_3920-1.jpg

イヴちゃん
IMG_3827-1.jpg

そしてSORA
IMG_3864-1.jpg

メンバー紹介が終わったところで

ここからは楽しかった様子を一部を載せていきま~す

IMG_3785.jpg
においの確認だ~

IMG_3880.jpg
ヴィキちゃん、うっとり

IMG_3900.jpg
宙、SORA同士仲良くジャ~~~~~ンプ

IMG_3883.jpg
ALEXなんだよぉ~ byみかんちん

IMG_3857-1.jpg
ビーグル使いがここにも

IMG_3892.jpg
ランチを済ませて、ランに戻ったら
花怪獣とチョコ怪獣がいたよ

今回はここまで、あとは、次回へ続く


もし、間違いを見つけられましたらご連絡くださ~い
よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

みんなもうアップえらいな~
そんなこと言ってないでお礼お礼!
日曜日はありがとうございました!
いつも遠方より来てくれてうれしいですよ~
またせっせとこっちへ遊びに来てくださいね!
しかし、今回ぜんぜんSORAくんと花の絡みなかったね~
次回に期待しよっと!

No title

日曜日はありがとうございました♪
今回のももかは誰とも絡まず馬みたいに
パカパカ音を立てながら暴走していました(汗)
いつみてもSORAくんは男前~!
また来月楽しみにしています。

No title

今回もたくさん集まりましたね~
会ったことのないビーグルちゃんもいるので
行きたかったなぁ…

来月はあんちょびも参戦しますので
よろしくお願いします(^^)

No title

SORA君&そらプーさん。
日曜日はありがとうどざいました♪

毎回の事ながらSORAくん&RALPHの絡みはなく・・・。
しか~し、一緒にランチできて嬉しかったです♪
あのまごの手。。。気になるぅ~。 ぷぷっ。

また一緒に遊んでください♪お願いしま~す♪

No title

日曜日はありがとうございました~♪

やっぱり蘭ちゃんは上向いてる写真がないよね~(汗)

宙・SORAコンビでジャンプしてたんだぁ~
毎回恒例のガウもあったしね~
でも今回は完全うちの宙の負けでした・・
やっぱり男の子には勝てませんって事を学習してくれたかしら?

続きも楽しみだなぁ~♪

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。&写真早速いただきました。きれいに撮れてます。そろそろムービー製作にかかりま~す。

SORAくんとチョコの頭の差がようやく判明してどうしてこうも男前とそうでないのかがわかりましたよ。なんだよ~チョコは細長いんだ。顔が・・。○| ̄|_

SORAくんみたいに男前になりたい。

とりあえず足骨と膝軟骨をげっとして、さらに近づきたいと思います。

っていうかまねばっかりでごめんね~。私はすごく助かってますw

永遠の憧れSORAくん♪

来月も遊んでくださいね。

No title

こんばんは♪

日曜日はありがとうございました~

受付で声を掛けてくださったのはそらプーさんでしたよね。

あまりお話もできなくてSORAくんとくぅも絡めなかったですが、
また遊んでくださいね☆

来月の集まりは家族旅行と重なってしまったので参加できませんが
次の機会には遊びに行きますのでよろしくお願いします!

No title

楽しそうなカイルの目元~♪
うちじゃ あんないい顔の写真撮れないから
すっごく嬉しいです。ありがとう。

親戚ワンコのよしみで
これからもよろしくね^^

花hahaさま

日曜日はありがとうござました。
ほんと、今回は全然絡みがなかったですね
でも、いいの私が花ちゃんに会えたからv-411
また、ディニーズには顔を出すと思いますので
また、一緒に遊んでくださいね~e-343
とりあえずは、来月のオフ会でよろしくお願いしますe-266

ももかママさま

日曜日はありがとうございました~
ももかちゃんの爆走すごかった~e-451
とても、ビーグルの走りには見えないあの素早さ!!
さすが、爆走ももかちゃんですね~e-454
また、来月よろしくお願いしますe-343
下品な話とか(笑)e-440

あんちょびーなさま

今回、本当に初めましての方も何人かみえて
すっごく楽しかったです
こうやって、ビーグルの輪が広がっていくのが
嬉しいそらプーですe-266
来月は、あんちょび一家に会えるのを楽しみにしてますe-343
今度こそは、あんちょびーなさんと
お話ができるといいなぁ~e-454

ラルフさま

こちらこそ、ありがとうございました
私も、ランチがご一緒できて嬉しかったです
きっと、SORAもお芋さんに煮干し?きびなご?
をもらって、満足してると思いますe-266
たぶん、ラルフくんとは絡まないとは思いますが
懲りずに、また一緒に遊んでくださいね~e-343
来月遊べるんですよね?

らんそらママさま

こちらこそ、ありがとうございました
ランチもご一緒出来て嬉しかった~e-343

蘭ちゃんの上を向いてる写真は
なかなか撮れないですね~
来月は蘭ちゃんの上を向いてる写真を
撮る事を目標にしようかしらe-454

ほりゆりさま

日曜日はありがとうございました
チョコくんのお顔はスラッとしてるんだね
SORAがチョコくんの側に行くと
頭の大きさが目立つ(笑)

私の記事がお役にたてるなら
どんどん、まねっこしちゃってくださいe-266
いい物を知ってもらえたほうが、私も嬉しいですe-343
では、また来月よろしくお願いしますe-454

空(くぅ)ママさま

日曜日はありがとうございました

空(くぅ)ちゃんの紹介写真が
ちゃんと撮れてなかったので
ブルブルの瞬間でごめんなさい
来月は来れないとの事で残念ですe-441
また、ご一緒出来る事があればよろしくお願いしますe-343

受付で声をかけたのは私ではないと思います。たぶんe-351
空(くぅ)ママさんが来られた時は
ランチをいただいていた時間だと思いますv-410

松ビーさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました
今回は、会えないと思っていたので
すっごく嬉しかったです。おまけに楽しそうな
カイルくんも見れたし、触れたし(笑)
やっぱり、カイルくんのお顔好きやわ~e-454

また、来月一緒に遊んでくださいね~e-343
あっ、花粉が飛ばなかったらでしたよねe-454

No title

たっくさん集まったんだね~☆
こんな時は土日休みが羨ましい・・・。
でも来月は参加させていただきますよ♪
有給とります!!
皆sanに会えるの楽しみだなぁ~

そうそう牛膝軟骨スゴイね☆
ねねにも買ってあげなきゃ!
最近歯の汚れが気になっていたので。。。

No title

たくさんのビーグルが集まりましたね
新しいお友だちも入って、東海ビーグル仲間が増えますねe-53
SORAちゃん赤いお洋服すっごく似合ってるょ
ビーグルって赤が似合うよねっe-343

ねねmamaさま

そうなの~、思いがけずのいっぱい集まって
楽しい1日でしたよ~e-266
来月は42さんとねねちゃんに会えますね~
久しぶりなんで、とっても楽しみe-343

牛膝軟骨、なかなかいいでしょ~
ねねちゃんもカミカミして、白い歯にe-454

ソラママさま

たくさんのビーグルに囲まれて
嬉しかった~SORAはどうか知らないけどv-411

ビーグルってなぜあんなに赤が似合うのか
やっぱり、毛色かな~
でも、あの服ちょっと寸足らずなのe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
