スポンサーサイト


牛膝軟骨で・・・

最近、SORAの歯磨きをサボり気味のそらプー
歯を見てみると・・オーマイガッ
奥歯が黄色い~~歯垢がぁ~
とりあえず、これをキレイにしなくては
と言う事で、ここで登場牛膝軟骨
IMG_0169.jpg

これをしばらく、カミカミさせておきます

すると~~

これが、カミカミする前、奥歯が黄色い~
IMG_0158.jpg

約30分ほどカミカミした後
IMG_0160.jpg

どうですか?黄色かった歯が白くなったと思いませんか
さすがです、牛膝軟骨さん
さて、この状態になったところで
また歯磨きを頑張らねば

IMG_3104-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

うちのソラは歯が変色しちゃってて困ってましたe-330
そらプーさん、これどこでgetしてきたんですかe-3
うちも購入したいくらいです

SORAちゃんのビフォーアフターですっごくキレイになってるのが分かりますe-68
やっぱ歯がきれいなほうがいいよね

No title

えええぇ~!
こんなステキなものがあるんですか?!
ルパン、歯磨きが嫌いで。何度挫折を繰り返したことか・・・。
そして今、完全に諦めてます。
だからルパンの口くっさいの(;^ิД^ิ)
私も知りたいです!どこででも売ってるのかしら~?

No title

こんばんは^^
SORAくん、とっても歯が綺麗ですねぇ~^^V
こんなに効果あるなんて凄いです!!
私も欲しい~^^
探してみよう~♪
歯磨き苦手なうちの子なんです^^
でも、ガムは大好き^^

SORAくんとルビーのお父さん、教えてくださりありがとうございます♪
とっても感激しました(^-^)
ルビーのお父さんとお母さんの事知りたかったんですよ^^
お父さん、やっぱりカッコイイ~。
とってもコンパクトなんですね。
会いに行ってみたいなぁ(^^

No title

ソラママさま

最近、ちょっと臭ってきたな~と思って
みたら、あの黄色い歯e-350
慌てて牛膝軟骨をあげましたよe-454

牛膝軟骨は、北海道にある「テイルスタイル」さん
というところで、いつも購入してます。
一度のぞいてみてね~e-343

No title

ルパママさま

そうなんです、こんないい物があるんですよ~
SORAも歯磨きが苦手なんで
とりあえず、これでなんとかして、あとは
ささ~と、犬用歯磨きでこするくらいですよ~e-440

私は、いつも「テイルスタイル」さんというお店で
購入しています。あんまり、ショップで見かけた
事がないですね~
ここは、自然食品なんでオススメですよe-343

No title

ルビーママさま

SORAは1歳の頃から歯が汚れてきたので
何かいい物はないかと、捜したらこの
牛膝軟骨が、ヒットしました~
これは「テイルスタイル」さんというお店で
購入したものなので、よかったら一度
のぞいてみてくださいねe-343

ルビーちゃん&SORAのパパは
本当にコンパクトでビックリしましたe-451
チャンピオンになるには、あれぐらでないと
ダメだとブリーダーの方が言ってみえましたe-454

No title

牛膝軟骨、、良さそうだね♪
食いつきも凄かったもんね!!
自然な物だし、噛ませてて安心だよね(^^
これって結構硬いの??
硬すぎると、歯が欠けたりしそうだけど
これは大丈夫そう?
教えて~☆

No title

ガク・ヘルベルトさま

食いつき抜群、そのぶん取り上げる時が大変だけど・・・
そうそう、自然食品だからねe-454あ・ん・し・んe-266
結構、硬そうに見えて実はそれほどでもって感じかな~
もちろん骨なんで硬い所もあるけど
ボロボロと削られるって感じかな
かれこれ、2年ほど愛用してるけど
今のところ、歯は欠けてないので大丈夫だと思うよ~e-319
それより、小さくなった時に飲み込む方が
心配かな、SORAはそれだけ注意しないといけないけどv-363

No title

骨を噛むと 歯が綺麗になるって云いますよね

でもごとで 手に入れたらいいのか。ほんとに悩みます。
肉屋さんで 買うと言う方もいました。

家は  茶子の方がはが汚いので。
大きな骨は駄目だし  いいものが無いかしらと思ってました・
これは良いかも。

ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。全然お話とか出来ませんでしたが…
初めて参加させて頂き嬉しかったです。他の子と遊べないミルキーですがこれからもよろしくお願いいたします。

No title

え~牛軟骨でこんなに綺麗になるの??
これは我が家もチェックしなくちゃっ

最近さぼりがちでちょっと付いちゃったのよね・・・

あっ昨日はありがとうございました~♪

No title

クックのママさま

私も、SORAが1歳の頃から歯に色が付いてきたので
なにか、いい物がないかと捜していたところ
この牛膝軟骨を見つけましたe-454
大きさは、握りこぶしぐらいなんで
茶子ちゃんもこれぐらいなら大丈夫かなv-361

No title

ミルキーははさま

こちらこそ、日曜日はありがとうございました
これから、どんどん参加すれば
ミルキーちゃんもみんなと遊べるようになりますよ~e-454
って、SORAもあまりみんなとは絡みませんが・・・e-263
また、ご一緒できるといいですねe-343

No title

らんそらママさま

牛膝軟骨、なかなかいい仕事しまっせぇ~v-411
歯磨き嫌いなSORAにはもってこいの商品です
一度チェックしてみてe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
