スポンサーサイト


雪2

今日、お昼過ぎから降り始めた雪
いつものごとく、すぐに止むだろうと思っていたのに
土曜日どころでは、ありませんでした・・・
まさか、こんなことになろうとは・・・

仕事も、早目に上がらせてもらいました
で、ここ何年も見てなかったぼたん雪が降って
見る見るまに積もりました
IMG_3522.jpg
帰って来てからの写真
IMG_3543-1.jpg
それから、1時間半後の写真

あきらかに、道が白くなってます

前回の雪の写真との比較です
IMG_3461.jpg
土曜日の盆梅
IMG_0142.jpg
今回の盆梅、横のタヌキさんもわからず

~おまけ~

除雪犬SORA
IMG_3593.jpg

雪を食べるSORA
IMG_3599.jpg

それにしても、今年はよく雪が降るなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

No title

SORA君、今日の雪は楽しかったかな?
早々に退散???
我が家は、今日は遊べなかった・・・
こっちは、かなり水まじりだったから、すぐに
べチョべチョ。
仕事帰る頃が一番積もってたくらいです。
今年は結構降るね~。

今回はそちらのほうが降ったのねぇ~(^。^;)
こちらはべちゃべちゃな雪だったから積もらなかったよ!
雪遊びするなんてSORA君は、やっぱり若いのねぇ( ̄ー ̄)

No title

ほんとに今年は雪がよく降るねぇv-390v-356
こんな年は馬i-279してなくてよかった~と思うv-411v-356

除雪犬SORAにちょっと笑いました
ほんとこれだけ積もると除雪犬になるよねぇ~v-276

No title

積もりましたね。
やっぱりSORAくんも雪の匂いを堪能してるのかな?
あんちょびも毎日雪の中にもぐっていますよ(^^)

No title

こんにちは!
SORAくん、かわいい♡
目がルパンと似てるかもしれません(๑→‿ฺ←๑)

雪積もりましたね!
除雪犬、大笑い!いい仕事するね、SORAくん♪
雪おいしかったかな~?

SORAくんはどこらへんにお住まいなのかしら?
会える距離なんでしょうか。。。

No title

ユーちゃんさま

昨日の雪はちょっと降り過ぎて
SORAの足が埋まってたので、早々に退散しましたv-363
ほんと、今年はよく降りますね~
まあ、おかげで雪遊びできましたけどv-411

No title

ゆきみかんさま

そちらはあまり降らなかったのですかv-361
こっちが、これだけ降って積もったから
そちらも、すごい事になってるものだと
思ってました。(前回がすごかったのでv-411
SORAの場合、雪=食べ物と思ってるようで
遊ぶよりも、食するほうが多いです・・・

No title

七栗堂さま

ほんと、よく降るよね~
今年、馬やってたらきっと、休会してたと思う
てか、クラブまでたどり着けないよね~(笑)

除雪犬SORA、ご要望があれば
いつでも、貸出しいたしますわよ~v-411

No title

あんちょびーなさま

積もりました~、やっとスタッドレスが
役に立ちました(笑)
SORAの場合、匂いより雪そのものを
堪能しているみたいです・・・
そのうち、お腹壊しそうv-356
あんちょびくん毎日もぐってるってすごいv-405

No title

ルパママさま

ご訪問ありがとうございま~すe-343
雪、ここまで積もるとは予想外でしたe-350
除雪犬SORAは自分のお腹へと
雪を詰めて、思う存分堪能したと思いますv-411

SORAは三重在住なので
ルパンくん家とは、距離がありますねv-361

No title

今年はよく雪が降るね~
昨日、こっちはさほど積もらなかったんだけど
SORA地方はすっごく積もったんだね!!
雪ってワンのテンションをあげるよね(^^
訳もなく雪に潜ろうとするしw
SORAkun 雪食は程ほどにしようね~

No title

そちらは結構積もったんですね!
名古屋は積もりましたがその後、雨になったので溶けてしまいましたよ!
SORAkun雪遊びができて良かったね~☆
今年は雪の日が多いよね!!

No title

すごい雪e-330
寒い雪の中でもSORAちゃんは元気いっぱいですね

静岡は全く雪降らないので、ちょっとこの光景が羨ましいe-266
ソラにも雪遊びさせてあげたい!!



話は変わりますが…
親戚さんサイト登録しましたょe-68
いろんな親戚さんがいっぱいでしたょ~

No title

ガク・ヘルベルトさま

ほんと、こんなに降るなんて珍しいe-451
雪って、なんであんなにテンション上がるんだろうね
SORAは、雪の上に行くととりあえず食べる・・・e-350
お腹こわさないといいんだけどねe-263

No title

ねねmamaさま

ここまで降るとはすごすぎ・・・
名古屋は雨に変わったんだ~v-363
一度、SORAを雪で遊ばせたかったので
ちょっと、嬉しい雪でした。寒かったけどe-456

No title

ソラママさま

ええ~、かなり降りました。予想外に降りましたe-454
おかげで、SORAが雪遊びできてよかったe-343
ソラくんも、どこかで雪遊びができるといいね

親戚さんサイト、私も登録して
いっぱいの親戚さんがいて、ビックリ&嬉しかったです
それに、ソラくんとも親戚と言う事がわかったしねe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
