スポンサーサイト


ドッグカフェ

日曜日、よく晴れていたのでおでかけしてきました
行ったのは以前にもお邪魔した事のある
ドッグホテル&カフェ「POPDOG」さんです
IMG_2143.jpg
これは、以前に撮った写真です

ドッグランも併設されていて、30分、1時間単位で
貸切でランが使えます。他のワンコが苦手と
いうワンコには最高ですよねちなみに、要予約です
IMG_3517.jpg
この日は、前日のの為走れませんでした

そらプーが行った時間帯はちょうど人が少ない時だったので
オーナー夫婦とお話ができました。
ここは、オーナーさんが自ら建てられたお店で
ご夫婦でやっておられます。
とても気さくで話し易く、犬が大好きなご夫婦です

この日、そらプーが注文したのはこちら
IMG_3511.jpg
ケーキセット(レアチーズケーキ&コーヒー)

IMG_3505.jpg

SORAには、ビスケットをいただきました(無料)
IMG_3507_20110213222742.jpg

IMG_3515.jpg
オーナー夫婦の愛犬、チャイニーズプードルくん
この子の名前ド忘れしました・・・

この2枚の写真は以前行った時に撮ったものです(昨年5月)
IMG_2137.jpg

IMG_2139.jpg

『POPDOG』
三重県伊勢市上野町2625-1
tel.0596-39-0801
定休日 火曜日

場所は、伊勢自動車道 玉城ICを降りて信号を右折
サニーロードを走ると左側に釣りエサ屋さんがあり
道を挟んで反対側にあります。



この、2枚目に出る写真もここで撮ったものです
なるほど~と思われたかたポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

No title

レアチーズケーキおいしそうe-68
まったりできそうなカフェですね
近くにいいカフェあっていいですねe-343

オーナーさんとゆっくりお話もできたようで、オーナーさんと話すとお店のこと、お店に対する思いなど聞けて嬉しいですねe-266

ステキなお店ですね

No title

いいなーっ
一緒にドッグカフェ
Tenはしつけがよくないので大人しく出来ません
多分ワンワン鳴くでしょうv-393
他のワンコを見て遊びたくて、おやつがほしくて・・・・
私の夢はTenと一緒にカフェでお茶をすることかな
SORAちゃんは同い年なのにいい子ちゃんですね

No title

私も うらやましい~です。
ビルとドッグカフェ体験したときは、フード1粒づつあげ続け
疲れ果てました~
リンクうれしいです。
ぜひぜひ よろしくお願いします。
私も今週末にはリンク入れます。
コメ返事の大変遅いぶーですので、こちらから。
失礼しました。

No title

初めまして♪
ルビーママです^^
訪問・コメありがとうございます♪
とっても嬉しかったです(^-^)
ルビーとお父さんが一緒っていうだけあって
お顔も模様の入り方もそっくりさんで感激しました(^-^)
ルビーは今、トレーニングしていて
競技会に向けて頑張ってます^^V
最初はワンコに襲われてトラウマになってしまって
ワンコを見るとガウガウなってしまって。。
それを少しでも改善したくってトレーニング始めたんですが
訓練性があるって言われたり、トレーニングしている時は目が
キラキラしてるんです★
だから、頑張ってみる事にしました。
オーナーさんとゆっくりお話出来て良かったですね^^
楽しさが伝わってきました。
レアチーズケーキ、美味しそう~^^
そらぷーちゃん、これからもよろしくお願いしますm(__)m
そらプーちゃん、とってもいいお顔してますねぇ~
村ポチ☆

No title

ソラママさま

レアチーズケーキ美味しかったですよ~e-446
ここのドッグカフェ、実はそらプー家から
高速を使って1時間ほどかかります
なんせ、田舎なので近くにはドッグカフェなるものは
ないんです・・・近くにできるといいんですけどねv-356

No title

MERARURUさま

SORAも大人しくないですよ~e-263
犬が来るたびに鳴いてるし、おやつがほしくて
足元ウロウロしてるしね
なので、できるだけそういった事に寛大な
お店を探して、行ってますよ~e-454

No title

ぶーふーうーさま

私も、ぶーふーうーさんと同じですよ~
もらった、SORA用おやつを1粒ずつ
小さくして、小出しにしてあげて大人しくさせてますe-456

リンクの件ありがとうございます。
早速リンクさせていただきましたe-343

No title

ルビーママさま


早速のご訪問ありがとうございますe-454
他の、記事にもコメントありがとうございます
こちらで、お返事させていただきますね

ルビーちゃん、競技会に出るんですね~すごいe-451
トレーニングで目がキラキラという事は
すっごく、トレーニングが楽しいんですねe-343
SORAはおやつの時が一番目がキラキラしますけど(笑)

芸も、ルビーちゃんと同じなんだ~なんだか面白いですねe-455
SORAも鼻のせからパクが出来ないんです・・・
どうすれば、できるようになるのでしょうかね~v-361

ドッグダンスは、なんちゃってなんで、ゆる~~くやってますe-454
ルビーちゃんとSORAのパパですが、一昨年に会いに行った時の
記事があるので、よかったら見て下さいねv-410
http://skysora777.blog45.fc2.com/blog-date-201003-6.html
に、ありますよ~

こちらこそ、これからよろしくお願いしますねe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
