スポンサーサイト


土曜日は、予想外に雪が降ったそらプー地方です

前回の大雪予報では、ぜんぜん雪は積もらなかったのに

今回は、朝から降り始めて、あっと言う間に積もりました

せっかく咲き始めた盆梅もこの通り
IMG_3461.jpg

少し、降り方が弱くなったところで

SORAを庭にだしてみました

IMG_3455.jpg

クリックすると大きくなります
IMG_3450.jpg
鼻に雪がついてるよ~~(笑)

※音量に注意してください



最初は楽しそうに遊んでいたのに

しばらくすると、↓この状態に・・・

IMG_3498-1.jpg

この後はさっさと部屋に戻りまったりとしたSORAでした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

めっちゃ

雪食べてますねw そりゃもう、もぐもぐ・・ってかんじでしょうか。時折走ってみるものの、やっぱりさむかったのかな~。このあとはお布団でまるまってたかな~。

No title

動画見ましたょ~
雪食べてたね(^◇^)
初めは真っ白なお庭もSORAちゃんの足跡でいっぱいになったね
ちょっと寒かったのかな??

ソラ地方は雪が降らないので去年は山梨まで雪遊びに行って来たょ(^^♪
今年は雪遊びできなさそう…

No title

ほりゆりさま

外に出した途端、もぐもぐと食べ始めて
しばらく、雪を堪能してましたよ~(笑)
でも、ちょっと寒すぎたのか、震えだして
部屋に飛び込んできました。(笑)

No title

ソラママさま

最初は、食べたり遊んだりしてたのに
急に寒くなったのか、震えだして
しばらく、震えが止まらなかったので
ヒーターの前で体をさすってました・・・

ソラくん地方は雪降らないんですね
そらプー地方もこれほど降るのは珍しいですよぉ~
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
