スポンサーサイト


あこがれの!!

ついに、憧れのモード・あんちょびーなさんの
服をいただいちゃいました
以前、プレゼント企画に応募したところ
外れたのですが、「参加賞」というかたちで
昨日、お家に届いてました

いただいたのは、こちらです
IMG_3407.jpg

サイズもピッタリです
IMG_3410.jpg

IMG_3411.jpg
ああ~、SORAが一段と可愛く見えるわ~(親バカでぇ~す)

さて、お次はお待ちかねの~~
クッキーた~~~いむ
IMG_0108-1.jpg

※音量に注意してください

IMG_3414-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

記事にしてくださいましてありがとうございます♪
サイズもぴったりで安心しました。
ビルくんと同じ生地でつくりましたよ(^^)
どちらもお似合いです♪
クッキーも食べてくれてありがとうございます。
チーズが入っているので匂いでそそられるようです。

ありがとうございました♪

No title

こんにちは~ はじめまして。
コメント欄ではよくお名前拝見していたかも。
さっそくやってきました。
ほんとだ~ おそろいですね。
うれしいです。
うちは旦那も気に入って、この2,3日着続けています。
ほんとうにぴったりで感謝です。ここでもう一度。
あんちょびーなさん ありがとう♪。
SORAくん 鼻ぱくできるなんてすごい。
ビルはぜったいできません・・・
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます。

No title

あんちょびーなさま

ほんと、サイズもぴったりで
もう、びっくりですe-451不器用な私にとって
服が作れちゃう、あんちょびーなさんってすごいですe-343
また、よろしくお願いします(←ずうずうしい(笑))
 
クッキーおいしかったですe-454
SORAもいい匂いに負けて、マテがいつもより
我慢ができなかったみたいです
今回は本当にありがとうございましたe-266

No title

ぶーふーうーさま

早速のご訪問ありがとうございます
お揃いってなんか嬉しいですよねe-343
 
鼻ぱく、いつもはもうちょっとマテが
きくのですが、今回は美味しそうな匂いに負けて
ヨシのコマンドの前に食べられました・・・e-350
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますねe-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
