スポンサーサイト


血統図

今さらなんですが、SORAの血統書です

これによると、兄弟姉妹犬が牡4牝2なので

どこかに兄弟姉妹がいるはず

まだ、出会った事がない・・・SORAの兄弟姉妹犬は何処

親戚さんもいるはず、この血統書にピンときた方はご一報を


※クリックすると、血統図がでます
血統書



ちなみにSORAの犬名はDYNAMO(発電機)

そりゃ、元気なはずだわ・・・

産まれた頃一番元気がよかったに違いない

IMG_3165-1.jpg




これとは、ま~~ったく関係ないのですが
寝違いで首が痛いそらプーです・・・
誰か、治し方教えてください・・・





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

親戚さん探しサイトには登録してあるんですよね?
サイトに登録すると結構出てきますよ。
あんちょびはみかんちん、ももかちゃん、モカミルちゃん、ねねちゃんなどなど東海ビーさんと親戚さんです(^^)

首の寝違え、痛いですね。
シップ貼ると目立つし…

No title

ソラも同じ血統書ですょ
SORAちゃんは広中ケンネルなんですね
ソラの血統書の中に父方のおじいちゃんが豊橋広中ケンネルって書いてありました
もしかして親戚さんかもねっe-68

同胎兄弟には会いたいですねe-266
ソラは男4ビー女4ビーでショップに行ってしまった子はわかりませんが、ブリーダーさんで購入した4家族とは今でも交流をしてますょ

いつかSORAちゃんも同胎兄弟に会えますようにe-328

はじめまして

はじめまして~
同胎兄弟ではありませんが・・・
うちのファン太とお父さん方が一緒の血統です^^!

やんちゃで、名乗り出るには勇気がいりましたが、
仲良くしてくださいね。

私も探してみようと思います。

ビックリ!

お母さん方のおじいちゃん(No.5の)が一緒だよーi-237
1歳まで神奈川で飼われてたのに、三重で、しかも東海ビーの中で
親戚ワンコに出会えるなんて!
これからもよろしくね!

あ、ちなみにうちのは「ガイガー・笑」

No title

血統書うちも載せたいのですよ~!

これで兄妹、親戚さんが見つかるといいですよねv-392
また楽しみが増えますね♪

No title

あんちょびーなさま

一つは登録してあるのですが、登録数の少ない
ところだったので、ヒットしなかったのかもです
もう一つ違うところに登録してみますv-410

首の寝違え、だいぶ良くなりました
が、まだ下を向くのが痛くて
困ったもんですv-390

No title

ソラママさま

おお~、ワクチンの証明書に続き、またソラくんと
お揃いですね~e-343
ソラくんのおじいちゃん、広中さんなんですね
親戚だったらいいな~e-454
ソラくんは同胎犬がいて羨ましいです
SORAの同胎犬にも会ってみたい

No title

ファン太ママさま

ご訪問ありがとうございますe-343
異母兄弟ですね~e-454
ファン太くんもやんちゃなんですね
SORAもすごいですよ~e-454
こちらこそ、よろしくお願いします。
兄弟&親戚がお互い見つかるといいですね

No title

松ビーさま

なんとまぁ~e-451カイルくんと親戚さんでしたかv-363
嬉いぃぃぃ~~~e-343そっか~だから
カイルくんのお顔が好きなんだわe-454
こちらこそ、よろしくお願いしますね

No title

れいママさま

れいちゃんも、血統書載せちゃおう~
そして、兄弟姉妹&親戚さんを
みつけちゃいましょうe-454
ほんと、これをみて親戚さんが
増えると嬉しいですe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
