スポンサーサイト


SORAの体脂肪率

今日、ワクチン接種に行ってきました

IMG_3175-1_20110202233502.jpg
顔写真つき証明書です

そのついでに、体重&体脂肪率を測ってもらいました
今回で3回目の体脂肪率チェック
以前の体脂肪率はこちらから

今回の体脂肪率は1回目27%2回目29%で平均で約28%
冬なので、脂肪が増える分少し高めにはなってるとの事

ちなみに、犬の体脂肪率は人よりも高めなので
SORAのこの数字なら問題なしと言われました

でも、去勢して太ったらどうしようとか思っていたけど
今のところ、適正で良かった~
あっ、体重も10.8kgで変わりなしでした
でも、安心せずにこの体型を維持していかなきゃね

IMG_3173-1.jpg

頑張ろうねSORA





注射に耐えたSORAにお褒めのポチを!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

証明書、写真つきなんですね~♪

体脂肪は我が家は測ったことないなぁ~
どうなんだろう??
宙は平均値より低そうだけどw

キャナイン9は我が家と同じワクチンですねっ

No title

ソラの行ってる病院と証明書同じですょ
体脂肪率あまり変わってなくてよかったですねe-68
ワンコの体重管理は飼い主さんの大事な役目だよねっ

うちのソラは体脂肪率15パーセント、痩せすぎと言われますが、太ってるよりいいでしょうと言われました

No title

らんそらママさま

去年から、顔付き証明書になりましたe-343

体脂肪、宙ちゃんは絶対平均値より
低いと思う。スレンダーだもん
羨ましい限りです・・・SORAはギリだし・・・e-350

No title

ソラママさま

おお~、ソラくんと一緒の証明書でしたか~偶然ですねv-405
ほんと、あまり変化なしでよかったです。
この調子で頑張らねばv-363

ソラくん、15%ですか~SORAの少し分けましょうかv-361v-411
確かに太ってるよりはいいですよねv-410

No title

顔写真つき証明書いいなぁ~☆
体脂肪率は測った事ないなぁ~
今度病院行ったら測ってもらおっかな。
ねねも宙ちん同じく低そうだけど・・・どうなんだろ??

いいね。

この証明書いいですね。顔写真しりなんて。おしゃれ。ついみせてといわなくても、ドッグランとかで「証明書は・・」っていわれて、「はい!」ってみせたくなりますよね~。

体重チョコと同じですね!なにげにうれしい!チョコと同じなんてうれしい!
ただ、体脂肪はきっとチョコのほうが多いのかな~(^_^;)

この体重でいいのかな~うちは?

No title

写真月なんて初めて見ました。
9種なんですね、
クックたちは6種なんですよ。

9つも菌を入れると その後
少しだるそうではありませんか、

私体脂肪あーー やばい事になってそう。
あはは


No title

ねねmamaさま

去年からなぜか、写真付きになったの
でも、これだったらSORAの証明書っていうのが
わかるから、お気に入りe-454

ねねちゃんも宙ちゃん同様スレンダーだから
きっと体脂肪低いとおもうよ~
今度測ってもらえるといいねe-343

No title

ほりゆりさま

そうそう、写真がついてると見て~って思いますよね
まあ、去年ドッグランへ持って行った時「これみて~」
ってやりましたがv-356

そうなんですよ~チョコくんと体重同じなんですe-343
病院で計ってもらった時、「あっ、チョコくんと同じだe-451
って思いましたもんe-454
チョコくんも、一度獣医さんに適正体重を
聞くといいかもしれませんね

No title

クックのママさま

私も、写真つきなんて初めてです
でも、これだとSORAのって事がよくわかるので
かなりお気に入りですe-266
ワクチンSORAは9種ですね~
だるそうにするどころか、大人しくさせるのが大変です
注射のあとは静かにって言われてるのに
いつもの調子で元気なSORAですよ~e-454

体脂肪・・・私もかなりヤバイ・・・測るのがこわいe-350

No title

ワンの体脂肪ってどうやって測るの??
今まで体重しか測定したことないよ!!
楽は結構体脂肪高そ~
飼い主に似ちゃったからw

No title

ガク・ヘルベルトさま

ワン専用の体脂肪計があるの~e-266
SORAのかかりつけの病院には
たまたま、体脂肪計があったので
たまに、測ってもらってるよ~
http://www.kao.co.jp/healthlab/ahlist/230_aichi.html
測定してくれる病院のリストが載ってるよe-343

ヘルベルトさん、体脂肪なさそうだけどな
私はヤバいけどv-411アハハ
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
