スポンサーサイト


本日の騎乗水曜、木曜分

水曜日

水曜日は調馬索の日となっているが、たま~~に騎乗もあり

と、言う事で今回は2頭は調馬索で1頭は騎乗

騎乗は前にも登場したオーちゃん

前日に、結構元気だから乗っておいてとの指示だったので

少し、構えて騎乗していたが何の事はなかった。

元気どころか、ものすごく重くて鞭を持ってくればよかったと

後悔したぐらいだった

まあ、最後のほうではかなり動くようにはなっていたけど

木曜日

今日の騎乗は美味しそうな名前のショコラ1頭

足癖は悪いがすごくカワイイ

さて、今日は障害をやるとの事でどんな障害が出てくるのかと思っていたら

数は3つで 始めはクロス→オクサー→クロス次に、垂直→オクサー→垂直

これを、4歩とか5歩でとかで跳んでいくんだけど

ショコラはストライドが大きいので、5歩はかなりキツイ

案の定、5歩のところを4歩でいってしまい失敗した

まだまだ、うまく馬をコントロールできない・・・

それにしても、レベルの高い人たちについていくには

下手っぴライダーの私には少々キツイわぁ~


スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
