

新年会&ダンス発表会 ランで遊んだよ編

ゲームの合間にはランが、開放してあったので遊んできたよ

IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

久しぶりに会ったランちゃんとも遊べてよかった

IMG_2693.jpg

でも遊べたというか、SORAが一方的にガウってただけとの声も

IMG_2692.jpg

まあ、それはさておき今回は初めてのビーくんにも会ったよ

名前はゲンキくん1歳5ヶ月の男の子

IMG_2869.jpg

SORAはゲンキくんがすごく気に入ったようで

久しぶりのストーカー魔に変身けどよくみてみると

IMG_2853.jpg

あまり、ビーグルとは絡まないトッティくんも一緒にいる

ゲンキくんからは、ビーグルを引き付けるフェロモンがでていたのかも

IMG_2857.jpg

あと、いっぱい誘ってくれたハスキーのスキップちゃん

でも、SORAが全然その気にならなくて遊べなかったね

ごめんよ~スキップちゃん

IMG_2683.jpg

新年会の締めくくりは、ぜんざいをいただいて解散となりました

SORAは、この後すぐに帰りシャンプーをされましたとさ


今回、写真を撮っていただいたハリーパパさん&ハリーママさん
色々お世話になりありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



お疲れ様^^

SORAっち、そらぷーさん1年弱、ダンスお疲れ様~v-411
雄姿見に行けなくてゴメンねぇ~v-356
ビデオv-338UP楽しみにしてるわっ
ぜひUPされますようにv-421v-353

でも、新年会参加しなくて正解だったわ~
ユウェルが参加できるゲームがない…orz
ダメ犬っぷり満載v-356

マテさせて周り1周回れない…orz
迷路なんて、悲壮な声をあげて下をくぐるか上を飛び越えるわ…orz
50メートル走なんて人間がGIVE UPだわ…v-393v-356
そもそもリードをつけてたら知らない人やワンが通るたびに悲壮な声出すわ…v-390

また普通にランで遊ぼうね~SORAっちv-345
そうそう、でもアランがあの鉄砲の音v-26がNGで
猟期が終わるまでポニワンには近寄れないv-388

No title

七栗堂さま

無事発表会が済んで良かったよ
なんか、久しぶりの緊張感を味わったよe-454

50Mほんと辛かった・・・馬に乗らなくなってから
筋力落ちまくりだしねe-444
あれは、犬だけにしてもらうか来年からは参加なしだね
そうそう、迷路だけどチョコラブのランちゃん
見事にジャンプして飛び越えたよe-454

そっか~アランあの鉄砲の音がダメなんや
じゃあ、インタードッグいかなあかんね~v-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
