スポンサーサイト


新年会&ダンス発表会 ダンス編

ついに、この日がやってきました
ダンス発表会・・・余裕ぶっこいていたのが昨日のよう
1週間新年会が伸びたので良かったと思いきや
前日練習ができなかったので、ぶっつけ本番となり
直前で、慌てて最終確認をしていたそらプーです

最初の曲は「ミッキーマウスマーチ」です。

IMG_2700.jpg
スタンバイ中
IMG_2699.jpg
IMG_2707.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2709.jpg
これは、足の間をくぐらす8の字
IMG_2721.jpg
犬の周りを左右一周ずつ回っているところ
IMG_2726-1.jpg
マテをさせてリードいっぱいまでさがり、オイデをしてるところ

次にトトロの「さんぽ」という曲でカドリールです

IMG_2737-1.jpg
IMG_2739-1.jpg
スタンバイ中
IMG_2742-1.jpg
IMG_2744-1.jpg
IMG_2763-1.jpg

IMG_2778-1.jpg
最後に第1期生で記念撮影

と、写真はこんな感じです。動画は撮ってもらってあるのですが
皆さんの意見を聞いて、顔出しOKがでればポニワンの
HPでアップされるようです。

この写真を撮っていただいた
ハリーパパさん本当にありがとうございました。

次回はゲーム編です



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

SORAくん、そらぷーさん、ご苦労様でした(^^)
お写真見ているとしっかりとみなさんできていますね♪
ぜひ動画で見てみたいです。

すごいです。

こんなにほかのワンちゃんがいるのに、ちゃんと言われたことをできるなんてすごいですぅ~拍手!!!

私もぜひ動画がみたいです。

No title

私もダンスを始めて、2回目の発表会まではグループでのダンスでした。
みなさんで合わせるのも難しいし、他のワンコに気を取られることもあるので、集団でのダンスは大変です。
ソロでダンスをするようになってから、あらためて集団でのダンスの難しさを知りました。

youtubeでK9フリースタイルの動画がありますので、私は参考にしていますよ。

No title

すごいね!
SORAくん、進化してる~
わんこも人間もいくつになっても進化したいなぁ~
うん、したいよね~
おいおい!ひとり言だよね、これは・・・

No title

SORAちゃん、そらプーさんお疲れ様でした
大会にでれるなんてホントにすごいですe-68
写真を見てると、頑張ってるSORAちゃんの姿がありますね
ぜひ、ポニわんの動画見たいですe-343
リクエストしま~すe-415

No title

SORAkun・そらプーsan
ダンス発表会 お疲れ様~(^^
みんなしっかり出来てるんだね!
動画、upされたら絶対見ちゃうe-328
upされるといいな~♪

No title

無事に終了したようですね。
残念ながら見に行けなかったので
動画楽しみにしています。

みんな賢いワンコで羨ましい~v-22

No title

あんちょびーなさま

やっと、終わりました。最初はドキドキe-265してたんですが
始まると、すっごく楽しかったです。
写真は、いいとこだけチョイスしちゃいました。(笑)
動画はいつになるのやら・・・e-263

No title

ほりゆりさま

写真だと、出来てるように見えますよね
静止画マジック(笑)もう、いつもはあげないような
いい匂いのするおやつで釣りまくりですよぉ~
v-411色付きの文字

No title

まのんママさま

ほんと集団で合わせるのって難しいですよね
おまけに、いつもはいない、ギャラリーが大勢で
余計に気を取られたりして、私が少し焦りました
もう、おやつで釣りまくりでしたv-411

K9の動画、一度見てみますね

No title

花hahaさま

ほんと、いつまでも進化し続けないといけないですよね
それも、いい方向にねe-440
その為にと言うわけでもありませぬが
このまま、ダンスを続けてみようと思ってますe-454

No title

ソラママさま

ついに、発表会が終わりました。
SORAもおやつ目当て(笑)だったけど頑張って
くれたので、ホッとしてます。
ポニワンさんの動画、またアップされたら
報告しますねe-343

No title

ガク・ヘルベルトさま

発表会、ついに終わりました。
練習を始めた頃は、大丈夫かいなと不安だったけど
なんとなくだけど、出来ていたので
SORAと二人で楽しめたよe-343
動画はいつになるかわからないけど
アップされるようだったら、また報告するねe-454

No title

れいママさま

なんとか、無事に終わりました。
最後のキメポーズがダラダラだったけどね
けっこう、楽しめましたよ~
最初はドキドキしてたけどv-398

今度はれいちゃんが第2期生で頑張る番かなv-361

No title

発表会するまでの 練習大変だたでしょうね。
みんな同じ事するんでしょ。間違えられないですよね。
ご苦労様です 
そしてお疲れ様。

動画見てみたいです、 もっともっと感動すると思います、
 

No title

クックのママさま
 
練習もかなりサボり気味で、間際で焦って練習してました。
間違えると、目立ちますからね~間違えないように必死でしたよ~
動画、またアップされるようでしたらご報告しますねv-410

No title

SORAくん&ママさん、ドックダンスやられてるんですか~。
凄いですねぇ。
私も憧れていて、芸を並べてルビーに教えたりしています。
うちの方は、ドックダンス教えてる教室ないんですよ。

SORAくんとルビーのお父さんは、ドックショーで活躍していたんですよね。
まだ、会った事ないけど、きっとイケメンなんでしょうね^^
SORAくんも色んな面で活躍してるんですね。
頑張ってくださいね^^V
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
