

新年会&ダンス発表会 ゲーム編

今回はゲーム編です。まずは、ゲーム等の様子をどうぞ

最初は「お手おかわり」15秒で何回できるかを競う
優勝者はなんと、以前ドッグカフェにご一緒したハリー君
IMG_2665.jpg
回数は22回のお手おかわりをしてくれました。
ちなみにSORAは17回でした

次は「迷路」1分半以内で、どれだけ早くゴールできるかを競う
IMG_2871-1.jpg

IMG_2881-1.jpg
SORAは23秒でした。
優勝者はベルジアンタービュレンの
陽満里(ひまり)ちゃん!なんと16秒早い

「障害物競走」これはチーム戦で競いました
置いてあるフラフープの中にワンコを待たせ
ワンの周りを人が1周する
IMG_2948-1.jpg

その後、ハードルを飛び
IMG_2918-1.jpg

ボールを落とさないようにして
IMG_2897-1.jpg

次に勝つまでじゃんけんで
IMG_2908-1.jpg

勝ったあとはパン喰い競争ならぬ
犬用おもちゃやランただ券喰い(もちろん口で取りますよ
IMG_2891.jpg

その後、ダッシュで戻り、次の人へバトンタッチ
なんと、これで私達のチームが勝利しました~
IMG_2951-1.jpg

最終競技「50M走」これは人も一緒に走ります
IMG_3007.jpg

さて、最終種目の50M走これが一番しんどかった
ポニワンに一度でも来られた方ならお分かりかと思いますが
ここのランは斜面になっているのです。
そこを下から上に向かって走ります
もう、足がついてこないし、SORAは走る気なしで大変でした。
(社長さん、今度からは犬だけ走るに競技を変更してください・・・)

次回はランで遊んだよ編です(←まだ続きます)





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

No title

なんか、すごい大変な競技ばかりですね!
50m走なんて私絶対走れませんv-12
迷路も、まのんだったら、キィ~ッってなって網破るか押し倒すかも。。。

まのんもしつけ教室のK9競技が3月にあります。
こちらはSORAくんが出た競技より、ずっとやさしい競技ばかりです。
SORAくんが出場したら、優勝かしら?

No title

まのんママさま

SORAも迷路は初めての体験だったので
どんな反応するか見ものだったのですが
最初は、スイスイと来たので、「おっ」とか思っていたのですが
最後で、行き詰まりあっちへウロウロこっちへウロウロでしたよv-411
K9って楽しくしつけができそうでいいですよね
一度、体験してみたいですv-410

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
