スポンサーサイト


マッサージクッション

以前から肩凝りがひどいそらプー
先日、あまりに凝りすぎて頭痛まで発症してきたので
マッサージに行ってきました。

凝りは少し良くなったものの、これも一時的
本当なら、マッサージや整体へ
通えばいいのだろうけど、お財布さんには厳しい・・・

と言う事で、マッサージ器を買う事に
どんなのにしようかな~と捜していたら
マッサージクッションがいいと言う事を聞いたので
調べてみたら、かなり良さそうで、早速購入してみました。

ブツはこれ
IMG_2605_20110120215918.jpg

ルルド マッサージクッション

※クッリクすれば大きい画像で見れます
IMG_2610_20110120215143.jpg IMG_2611.jpg
見た目はただのクッション、裏もボタンがついてて可愛い

IMG_2613.jpg IMG_2636.jpg

赤く光っているのは、ヒーターが点いてるから
このヒーターがほわ~っと暖かくてイイ気持ち
マッサージも、思ったよりツボにハマっていい感じ
強さも弱すぎず強すぎずでそらプーにはちょうど良かったよ

ただ、アダプターが付いているのでちょっと邪魔くさい
コードレスだったら、モット良かったんだけどね~
これで、肩凝りも軽減されるといいんだけどな~




スポンサーサイト

No title

コレ 気持いいよね~
私は店頭のお試しでしっかり寛いじゃいました(^^
肩こり 軽減されるといいね~

超きになる!

え?え?!すごい気になります。今日私も凝りがひどくてマッサージいくんですもん(爆)
どうやって使うんでしょうか?つかうところを見せてほしいです。
腰?肩にのせるの?是非使い心地をおしえてくださいね~

No title

私も買いましたよ!

旦那さんの「肩もんで~」「腰もんで~」が
うるさかったんで(笑)
歳末助け合いに寄付したつもりで
お小遣いはたいて買いました!
ちなみに我が家はブラウンですが
たしかアニマル柄もあったような・・・。

効果の程は
次回ランで会ったら聞いてみてくださいな。

SORAくんにのっとられないようにねー^^

No title

うちにもマッサージ機があるのよ♪
ダンナだけど。
使い出して3分ほどで文句を言うのがタマにキズだけど。
あ、もちろんコードレスよ^m^

No title

ガク・ヘルベルトさま

そっか、店頭でお試しがあったんだ~v-405
でも、結構マッサージ効果があって
ちょっと得した気分v-398
あとは、肩凝りがでないといいんだけどね

No title

ほりゆりさま

ほりゆりさんも、凝りがひどいんですね~仲間だ~e-343
これ、使い方は簡単で、腰であればただ
このクッションのもみ玉がある方へもたれるだけ
肩だったら、枕のようにして使うのでありますv-363
使わない時はクッションとしても使えますよ~
使い方ですか~、そんな私のような者が
ブログに登場するなんて、滅相もございませんわ(笑)

No title

松ビーさま

おお~松ビーさんも、買ってたんですね~e-343
そうそう、本当は私もブラウンが欲しかったのに
人気があって、どこも入荷待ちでしたv-363
アニマル柄もありましたよ。ゼブラ柄とか

今度ランで会ったら効果のほどお聞かせください
私も、ご報告しますね~v-222

SORAですが、すでにタグをかじりましたe-350

No title

古梅さま

いいですね~文句をいいながらでも
マッサージしてくれるんですよねv-410
なによりも、コードレス(笑)がすばらしい

機械より、やっぱり手もみが一番ですからね~
まあ、機会の良いところは文句を言わない
ってことだけですかねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
