スポンサーサイト


半年ぶり

次はいつ会えるのかと

思いを募らせ毎日を過ごしてきた

でも、やっと会えたね

この日をどれだけ、待っていたか

君は知らない

僕がどれほど、君を想っていたのかを

もう、僕は君を離さないよ

骨の髄まで君を愛す
   
         by SORA













噛み

絶対離すものか~~~

IMG_2578_20110117223701.jpg


テイルスタイルさんから取り寄せた

蝦夷鹿の足骨でした




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

くすっ(^^
まさに骨の髄まで愛するだね♪

おぉ

2枚目がまさにうれしい顔ですね~。ほんとにうれしそう。これってどのくらいもちますか?うちも買ってみたいけど、どのくらい長持ちするのかな~と思って。硬いですか?

No title

ゆきみかんさま

もう、LOVELOVEで髄の髄までしゃぶりつくして
それでも、たりなくてカミカミしてますよ~v-411
でもこれを噛んでるときは
大人しいので、何かをする時はこれを
噛ませておきますv-398

No title

ほりゆりさま

これを、見ると目がキラキラv-352します
もう、足骨LOVEですからv-411

どれくらいもつかは、あまり気にしてなかったです
というのも、毎日あげてるわけではないので
ただ、ずっと噛ませておけば、SORAの場合
1~2日で骨を割って、中の骨髄を出します
なので、時間を決めてあげれば、かなりもつと思います

ただ、この足骨は中の骨髄がおいしいらしく
この骨髄、脂分ですのであげ過ぎると太る可能性が大です
といっても、何でもあげすぎたら駄目ですけどねv-411

なので、食べさせるなら、同じテイルスタイルさんで
売ってる、牛膝なんこつのほうがおススメです
なんといっても、歯がきれいになりますよ~

No title

ウフっ
SORAkunってば、知らないうちにガールフレンドがっ・・・
って思ったら 蝦夷鹿の足骨の事だったんだね(^^
すっごく美味しそ~
SORAkun ワイルドだよね♪

No title

ガク・ヘルベルトさま

へへっ!!
SORAのガールフレンドは足骨ちゃんe-265でした
これ、かなり美味しいらしく一心不乱に噛んでるよe-454
最近、生肉や足骨やらで野生に戻るかも・・・e-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
