スポンサーサイト


ダンス練習とドッグカフェ

今日はドッグダンス部1期生最後の練習に行ってきました
明日は本来新年会&発表会だったのですが
天候の都合で来週の23日(日)に延期になりました
まあ、あと1週間練習する期間が延びたのでちょっと嬉しいけど

練習の後は、ハリーママさんとフラウヘンさんへ行ってきました。

IMG_2540.jpg
ハリーくん

なぜか、フラウヘンさんへ行くときは小雨が降ってる
今日は少し雪も混じってましたが

さて、今日のランチはハンバーグプレートで

IMG_2554.jpg

SORAにはワンワンセットAの
ヤギミルクとマフィンのセットです

IMG_2551_20110115220951.jpg
マフィン。焼きたてなので、冷まし中
IMG_2550.jpg
ヤギミルク堪能中

この前は、写真が撮れなかった看板犬の

IMG_2560.jpg
サランちゃん
IMG_2542.jpg
アンジュールくん
ちなみに、このアンジュールくん狩猟犬だったのですが
山に行く途中、狩猟に使えないからと山で処分されるところを
フラウヘンさんが保護されたそうです
良い所に保護されてよかったよかった 

ハリーママといっぱい、おしゃべりしていたら
アッと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました

ハリーママさん楽しい時間をありがとうございました
また、一緒に行きましょうね~

IMG_2558.jpg
ハリーくんと2ショット

帰り道、亀山サンシャインパークに立ち寄り
少し散歩、が、かな~~~~り寒かった・・・
もう、今にも雪が降り出しそうな雲行きでした

IMG_2567.jpg
SORAの得意技、中腰お座り
IMG_2574.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

SORAちゃん、来週末はドッグダンスの発表会なんですね

頑張ってきてねe-68
ドッグダンスの練習はお家でもやってるんですかe-3
練習の成果がでますように
もし動画撮れたらブログでUPしてねe-53

おいしそうなランチをSORAちゃんもGETできてうれしいねe-328

No title

ソラママさま

そうなんです~ついに、発表会ですよ~
天気がよければ(笑)

練習は、たまにやってました。本当は
毎日コツコツとやらないといけなかったんですけどね
つい、サボり癖が出ちゃって・・・エヘe-446

先生曰く、ビデオは撮るとの事なんで
また、アップしますね~e-454

No title

フラウヘンsanいい雰囲気だよね~☆
一度行ってみたいなぁ~♪
以前よく行っていたマスの管理釣り場に行く途中にあるところかなぁ~
って思ってるんだけど・・・違うかも(笑)
亀山サンシャインパークも行ってみた~い!!
機会があったら行ってみますね☆

SORAkun&そらプーsan発表会がんばってね☆

No title

ねねmamaさま

マスの管理釣り場はわからないけど
フラウヘンさん、ほんといい雰囲気よ~e-266
オーナーさんも話しやすいしね
亀山へ行くなら、もう少し暖かくなってからのが
おススメよ~なんせ今は寒すぎる・・・e-348

発表会がんばってくるね~
応援ありがとうe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
