スポンサーサイト


新年早々

2日の日、走り初めと言う事でディニーズへ行ってきました

お正月だから、それほど人は居ないかな~と思いつつ

行ってビックリ、すごい人でした

おまけに、ISの新年会もあったようで車もいっぱい

予想外だったけど、とりあえずSORAをランへGO

IMG_2223.jpg

楽しそうに走るSORA

IMG_2246.jpg

IMG_2180.jpg
初めてのワンコとご挨拶

IMG_2214.jpg
IMG_2215.jpg

珍しく、遊びに誘っているSORAこの後事件が

最初は、遊んでいたのに少しテンションが上がってきたので

クールダウンしようと捕まえようとした時

やられてしまいました・・・飼い犬に噛まれましたよ

噛まれた瞬間「プチッ」といういやな音がしたと思ったら

流血、血が滴り落ちましたこれで本日のラン終了

フロントで手当てをしてもらい、ズキズキする手で家へ帰りました

新年早々、怪我をしたそらプーでした

小さくはしてあるのでわかりにくいとは思いますが
ここから先は、傷の写真があるので見たくない人は
ここまでにしておいてください






















IMG_0010.jpg IMG_0014.jpg IMG_0018.jpg IMG_0013.jpg
左の写真から、薬指の傷、爪側の傷、左手と比べると少し腫れてる指
          おまけに、小指にも裂傷が・・・



















今年は怪我に気をつけないといけない年かもですね トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





スポンサーサイト

今年もよろしくお願いします(^^)

走り初めはディニーズだったのですね。
私も近くなら行きたかったです。

手の傷、大丈夫ですか?
このごろお父ちゃんが連続してあんちょびに
噛まれて流血しています。
大人になったかな?と思ってもまだまだですね。

お大事に。

今年もよろしくお願いします!

ケガしちゃったんだね。
きっとまだ遊びたかったんだよね。
お大事に!

そらプーさん、あけましておめでとう・・・
って新年早々がぶされちゃったんですか?
私も去年初めてカイルにがぶされて(泣)
興奮してるときの手の位置には
十分気をつけないとダメなんですね~。
お互い今年は気をつけましょう。

今年もよろしくお願いしますi-236

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

せっかくの初走りだったのに、流血ですか!
SORAくんはまだ遊びたかったのかしらね~
まのヴィキは明日、楽くんのお誘いでディニーズ初走りです。
明日も混んでるかしら?
早めに行ったほうがいいかもしれませんね。

SORAくん、また一緒に遊びましょうねe-343

あけましておめでとう!
ディニーズに来てたんですね~
および下されば・・・と思ったんですが
そんな事件があったんですね~
傷の痛みはなくなりましたか?
飼い犬に噛まれると凹みますよね・・・
私も先代には何度か・・・
興奮しているときはついなんですよね~
がんばれ~そらプーさん!

SORA君、テンション上がってたんですね。
先日ランで遊んだとき、ちょっとテンション
上がるとね~。
我が家の瑠唯もエー吉もその点は同じ。
最近は、噛んだりしたとき、オーバーに
「痛い」って言うと、どうしたの?って
顔して、納まるようになってきたよ。

まあ、いままで散々噛まれてるからね~
自慢にはなりませんね。

お大事ね~。

そらプーsan大丈夫なの~!!
お大事にね。。。
今のところ、楽に流血させられたことは無いんだよね。。。
でも興奮したらわかんないしね。。
気をつけないとだね。

2日にディニーズ来てたんだったら連絡くれたら行ったのに~
残念~

明けましておめでとうございます♪
2日にもう走り始めしてたんだ~

SORAくんヒートアップしてテンション上がり過ぎちゃったのね・・・

傷が痛々しいです・・・
私もいつかだったか、蘭ちゃんもオモチャの引っ張りあいしてて蘭ちゃんがオモチャと私の指をがっつり・・ってかなり痛かったです

特に指先は痛いよね。。。

お大事にしてくださいね

あんちょびーなさま

今年もよろしくお願いします
走り初めは広い所でと思っていたので
ディニーズに行って来ましたe-454

手の傷、ご心配ありがとうございます
まだ、少し痛みますが大丈夫ですe-454
あんちょびくんもおいたしちゃったんですね

みーははさま

今年もよろしく~e-343
遊びたかったかもしれないんだけど
ちょっと、テンション上がり過ぎてたので
止めに入ったのが、悪かったみたいe-350

手の傷の心配ありがとう
まだ、少し痛むけど大丈夫よんe-319

あいたた・・・。これは痛そうです。傷は見ても平気ですが、痛そうですね。
気を付けないと・・と思っていてもやられるときはやられるものでw
いまだにうちも結構な勢いで噛んでくるので。そりゃこっちも必死です。

早く良くなるといいですね。せめて腫れは早めに引いてほしいですね。

松ビーさま

おめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いします

はい、新年早々やられてしまいましたe-263
ほんと、興奮している時には
気をつけないといけないですねe-443

また、一緒に遊んでくださいねe-343

まのんママさま

あけましておめでとうございますe-342
はい、流血してしまいました
テンションが上がっていたところに
手を出したのが悪かったですe-263

楽くんと一緒に遊びにいけていいですねe-454
私も今日から仕事じゃなかったら
行きたかったです。
今年も一緒に遊んでくださいねe-343

花hahaさま

おめでとうございますv-457

まだ2日だったので、ご迷惑かな~
と思って、お誘いを躊躇してしまいました
でも、お誘いしておけばあんな事に
なってなかったかもですねe-441

手の心配ありがとうございます
まだ、少し痛みますが徐々に良くなって
るので、後は日にち薬ですねe-454

今年も一緒に遊んでくださいねe-343

ユーちゃんさま

最近、ランへ行くとテンションが異常なほど
あがるので、ちょっと困ってますe-444
SORAは痛い~って言っても
あまり、効果がないのでもっと大げさに
言ったほうがいいのかな~v-361

今年も一緒に遊んでくださいね

ガク・ヘルベルトさま

心配おかけしましたe-443
かなり痛みもとれてきたので
あとは、日が経つのを待つだけかな

楽Kunはおっとりしてるイメージが
あるから、噛むことはないような気がするよe-454
 
まだ、2日だったので迷惑かな~っと思って
お誘いできませんでした
楽Kunと遊んでいたら、あんな事に
ならなかったかもしれなかったねv-363

らんそらママさま

明けましておめでとうv-457
今年もよろしくお願いします

2日から走りに行ったのはいいけど
あの有様・・・まさか流血沙汰になるとはe-350

らんそらママさんも蘭ちゃんにがっつり
やられてたんですね
不意にされると痛さ倍増ですよね~e-350

ほりゆりさま

ご心配ありがとうざいました
ほんと、気をつけていたんだけど
早く止めなきゃと思ってつい手を出したのが
悪かったようですv-390
これからは、もっと気を付けなきゃいけませんねv-363

ほりゆりさんも、頑張ってくださいね
って、噛まれた人には言われたくないですよね(笑)

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

2日からディニーズに行かれて流血沙汰でしたか…(泣)
興奮している最中に手を出すのは、危ないので
気をつけましょうね…。
お大事にしてくださ~い<(_ _)>

そらプーさん、大丈夫ですか??
血筋なんでしょうかねえ、ビー太もたまに、興奮状態になってたりすると、噛みます(><)
最近は、こっちがよけ方を覚えたというか・・・。
ホントは絶対噛まないようにしないといけないんだろうけど、
なかなか難しいですね。

早く治してくださいね~☆

ゆきみかんさま

お返事遅れてすみません

新年早々、流血沙汰でしたe-350
手は出してはいけないと思いつつ
つい、咄嗟に出してしまい、この始末
これからは、気をつけますe-441
ご心配ありがとうございました。


ビー太ママさま

ビー太くんもですかe-2
やっぱり血筋・・・e-263
私も、よけ方を覚えないといけないですね
うちも、噛む事だけが小さい時からの悩みで
なかなか、治りません・・・
どうしたものかe-456
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
