スポンサーサイト


ダイエット

それは、遡ること約2カ月とちょっと前

旅行に行く前に健康診断も兼ねて病院へ行ったところ

体重が約0.6kg増えて12.2kgになっていることが判明 
(※家でも体重測定はしているがアナログなので細かいところはわからなかった)

おまけに、体脂肪も31%と高め・・・
 
獣医「人よりは少し高めなんですけど、それでもこれはちょっと高いですね」

との事。ひーーーーーーーーーーーーぃ

獣医にアドバイスをもらい帰宅

とりあえず、旅行が終わってから開始することにする

フードも肥満用にかえて量も少しずつ減らす

プラス散歩の時間も長くして、おやつもフードから減らした分をあげる

それを徹底した結果、ダイエットには成功

体重は1.2kg減の11kgに、体脂肪も31%から26%になりました。

確かに、見た目もかなり良い感じになりました。

今までなかったくびれもできたし、何より横からみたスタイルが良くなった。

良く頑張ったねSORA!

これからも、この調子で体重維持するぞ~~~
2009_0823_055800-SBSH0343.jpg
誕生日のSORA
どうでしょう細くなったかな

ただ、今度は私がダイエットしなくちゃになりましたが・・・

散歩時間が増えて、食欲も増した私は着実に体重増加しております

誰か、私の体重管理してぇーーーーーーー



スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
