スポンサーサイト


ドッグカフェとフードの話

前記事の続きで、目的地とはどこかといいますと

菰野にある、ドッグカフェフラウヘンさん
IMG_1463.jpg

前から気にはなっていたものの、なかなか行く機会もなく

今に至ってました。が、今回行ったきっかけは

SORAのドッグフードの事で聞きたいことがあったから

このカフェさんで、SORAが食べてるフードを扱っていて

お話も聞きたかったので行ってきました

とりあえず、お腹も空いていたので話の前に食事をして

それから、お話を聞くことに

今回注文したのは、そらプーはタラコスパ(サラダ、パン付)
IMG_1458.jpg

SORAにはワンワンセット(ランチ)を注文
IMG_1459.jpg

IMG_1454.jpg

店内は明るくて、とってもいい雰囲気でした

さて、フードの話ですが今食べてるフードの事で

色々なお話が聞けました。ここの方も色々なフードを

試してみたり、直接フードメーカーの方と話をしたりと

色々な事を勉強されたみたいで、輸入ルートや製造の事などが聞けました。

例えば、某有名メーカーのフード事情や病院で扱ってるフードなどでした

この話を踏まえて、今食べてるフードはかなりオススメとの事

確かに、いままで食べてたフードの中では

一番、便の状態もいいし毛艶もいいので

しばらくは、このフードで頑張るかな~

そらプーのお財布にはかなり厳しいけどね・・・

SORA稼いできておくれよぉぉぉ

なんて言っても無理なので、SORAの為に頑張るよそらプーは

次回は、SORAのフード歴と今のフードのお話です




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


スポンサーサイト

やっぱりフラウヘンに行ってきたのね( ̄ー ̄)
私も気になってはいるのですが、まだ行ったことがないで~す(^。^;)
みかんちん、お行儀が悪いのでドッグカフェは躊躇しちゃいます…。
またお話聞かせてくださーい♪

フードの話が直接出来るなんて良いよね!!
フードってなんやかんや言って結構考えちゃう。。。
次回、楽しみだな~♪

素敵なカフェですね~
フードのことで色々とお話できるっていいですよね。

我が家のフードもお友達に色々聞いて決めたんだぁ~
今楽くんも同じのにしてるはず・・

うちは調子がいいから今のままで行くかな~
でもそれまではフードジプシーから抜け出せなかったんだよね・・

SORAくんのフード関係気になるね~

ゆきみかんさま

はい、行ってきました~
うちも、行儀はよくないですが
ワンワンセットでつって大人しくさせてましたv-411
一度、一緒にいきませんかv-361



ガク・ヘルベルトさま

そうそう、フードの事情とか聞けたし
行って良かったよv-410
ここは、県民の森近くだから
こちらへ来た時、寄ってみてはいかがかしらん



らんそらママさま

直接、お話が聞けると
疑問とか思ってた事がきけるしいいですよね

うちも、フードジプシーでしたが
ちょっと、ここのフードで落ち着いてみようかと
考え中です。でもローテはすると思うけどv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オシャレなカフェですねe-68
わんわんランチ、すごくおいしそうですね~
SORAちゃんよかったね

フードは高くても身体にいいものを食べたいですね
うちは、アイムスとユカヌバを食べています
SORAちゃんのためにそらプーさんお仕事頑張ってねe-53

ソラママさま

ワンワンランチすごく美味しそうで
私も味見してみたかった(笑)

ほんと、フードの事は一番気になるかな~
SORAは太りやすいうえ、去勢をしたので
かなり気をつかいます。
頑張って稼いでSORAを養わなければですねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
