スポンサーサイト


ファッションショー

SORAがご愛用させてもらってるIDOGさんから

HAPPY PACK2011年の福袋が

販売していたので、早速買っちゃいました~

内容はこんな感じ
IMG_1226.jpg

IMG_1228.jpg
服は自分で4着選ぶことができてその他にも

カフェマット、カムカムダニーズ(ダニシート)、カレンダーが付いてました

という事で、どんな感じかSORAの

ファッションショーでお楽しみ下さい

モデルSORA(サイズXXL)
IMG_1231.jpg
クライミングボアベスト

IMG_1235.jpg
ボーダークロックハイネック

IMG_1234.jpg
ドクロいっぱいセーター

IMG_1230.jpg
虹色りんごつなぎ

IMG_1236.jpg
最後はカフェマットで

そらプーのなかでは、最後のつなぎの服が一番のお気に入り




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

どれもSORAくんに似合っています(^^)
特につなぎはSORAカラーで良いですね(^^)

ワンにも福袋があるんだね!!
しかも選べるなら良いよね~
SORAkunはイケメンだからどれも似合うね(^^

我が家もお洋服は結構idogさん愛用してま~す。

福袋ってもうやってないよね??

見たけど無かった・・・

カフェマットなんて暖かそうで冬のカフェには最適だしワンコってフカフカしてるところ好きだし~

つなぎSORAくんピッタリじゃん♪

今度着てきて~♪

26日は会えるのかしら??

あんちょびーなさま

ありがとうございます
つい、SORAカラーで青系を
選んでしまうそらプーですv-398
つなぎの色、実際はもう少し明るめなんですよ~v-410


ガク・ヘルベルトさま

そうそう、ワンにも福袋があるの~
去年買えなかったので
今年は早めにチェックしてました~v-221



らんそらママさま

服の福袋は終わったみたいで
第二弾はスロープや食器類のをやってましたよ~v-410
カフェマット、フカフカすぎて
カミカミのターゲットになってますよ・・・e-263
26日、参加なのでよろしくですe-454

SORAくんお洋服たくさんでいいね。
ワンコの福袋まだ買ったことないんですよぉ。
我が家は4ビーだから4袋買わないとです。
村ポチ☆

ラブママさま

私も、初めてワンコの福袋買いました。
去年まで存在すら知らなかった(笑)
そっか~、ラブママさんのところは4袋ですもんね!!
大変だぁ~v-363でも買ったら
服だらけになりますねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
