

インタードッグパーク

土曜日に初めてのランインタードッグパークに行ってきました

メンバーは、ゆきみかんさんが声をかけてくださったので

みかんちん、花ちゃん、ももかちゃん、ALEXくん

メルちゃん、モカちゃん、ミルちゃん、マオちゃん、ムウくん

そして、SORAの10頭も集まりましたよ

一番のりはSORA、リードを離した瞬間ビューーーン

IMG_1019.jpg

走って、山を登ったり下ったりを1人でしておりました。

さて、ここのラン勾配がすごくて、人には辛かった・・・

でも、SORAはこの急な斜面が気にいったようです。

IMG_1032.jpg

と、何か見つけた様子、なんだろうとみてみると

IMG_1035.jpg

IMG_1031.jpg

ゴルフボール、横の施設は打ちっぱなしがあるけど

まさかね~と思いつつ、飛んできたらどうしようとちょっとビビルそらプー

ほどなくして、ゆきみかんさん&みかんちん到着

IMG_1041.jpg

匂い嗅ぎで確認した後、微妙な距離で遊ぶみかんちんとSORA

IMG_1079.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1086.jpg
ゆきみかんさんに、おやつをねだるみかんちんとSORA

その後、花ちゃん到着

IMG_1099.jpg

頭にボンボン乗ってるけど、可愛い花ちゃん

IMG_1095.jpg

IMG_1150.jpg

IMG_1134.jpg
続いて、ももか家到着
IMG_1123.jpg
メル家も到着
IMG_1145.jpg
ALEX家が最後に到着しました~

後は、ムービーでお楽しみ下さい  ※写真のみです






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

すっごく楽しそ~
インタードッグパークって行ったことないけど、面白そうだね!
あの斜面、良い運動になりそう♪
もちろん、楽のね(^^
私はちょっと、遠慮したい傾斜だわっw

SORAっち楽しそうだねv-411
みんなと遊べて楽しさ倍増だv-363v-363
ユウェルの初ランはココでしたよ
すごいこう配なんだよねぇ~それでもユウェルも大喜びで駆け上り駆け下りしてましたv-363

土曜日はありがとう!
あのラン、みんなイキイキとすると思わない?
広さ、ちょうどいいっていうか、私は好きなんだな~
あの傾斜、走る意欲がわいてくるのかな~
またインタードッグパークで遊ぼうね!

たくさん集まったんですね~
それにしてもすごい斜面!!
筋肉つきそうだわ~☆

SORAkunはおやつ<ボールだったんですね(笑)

土曜日は遊んでくれてありがとうv-237
SORAくんとみかんちん、最初ガウリンコしたけど
ちゃんと遊べてよかったです(^^♪
インターの急斜面は楽しいっしょ?
またここでも集まろうね~ヽ(^o^)丿

ガク・ヘルベルトさま

楽しかったよ~e-343
あの急斜面、犬達は好きみたいよ
ただ、人にはきついけどね
運動不足には堪えるe-263


七栗堂さま

そっか、ユウェルの初ランはここだったのねv-363
ユウェルの楽しそうに走ってる姿が思い浮かぶよv-410
一度、ここで一緒に遊びたいわe-454


花hahaさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
ほんと、あのランSORAすっごい気にいったみたいです
リードを離した直後のテンションが違ってたe-454
また、一緒に遊んでくださいねe-266


ねねmamaさま

結構集まって、ちょっとビックリ
そうでしょ~、すごい斜面でしょv-363
一度、ねねちゃんも挑戦してみるv-361
おやつ<ボール、これでちょっと
ビーグルじゃないのでは?
との疑いがかかりましたv-411



ゆきみかんさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
ほんと、最初は遊べないかと思ってましたけど
微妙な距離感e-440はあったけど
とりあえず遊べてたので良かったですe-454
あの、斜面人にはきついけど
SORAがかなり楽しそうだったので、また行きたいですね
その時は、またお願いしますe-266
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
