

晩秋のビーグル運動会2

もう、1週間になろうとしているのに

やっと2つ目の記事です。今回は写真をメインにしました

なので、文章は省きました。
IMG_0671-1_20101206221618.jpg

IMG_0739-1_20101206222656.jpg

IMG_0642_20101206221619.jpg

IMG_0635_20101204221517.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_0780.jpg IMG_0665.jpg

IMG_0664.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0651_20101204221516.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0646_20101206221618.jpg


IMG_0787.jpg

IMG_0783_20101204221930.jpg
IMG_0784.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0520_20101206221729.jpg

IMG_0743_20101206222434.jpg

IMG_0741_20101206223627.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0779_20101206221732.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0774-1_20101206221617.jpg


IMG_0777_20101206221616.jpg

IMG_0829-1.jpg

IMG_0824_20101206221731.jpg

IMG_0834_20101206221730.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




みんなかわいい~
やっぱりビーグル最高!
しかし・・・、わが子ったらぁ・・・
予告の写真はこれだったんだ~!
お笑担当ですなっ!
違う生き物になってる~(笑)

あんちょびの可愛いお写真、たくさんありがとうございます(^^)
写真だけでも楽しかったオフ会のことがわかりますね♪
次回、よろしくお願いします(^^)

かわいいソラのお写真を載せてくださりありがとうございますe-68
すごく嬉しいですe-328
それにblue seaの顔はカットしてくれてありがとうございました

オフ会から1週間たちますね
次はいつSORAちゃんに会えるかな??

全部素敵な写真ですね~
宙とSORAくんこんなに近くにいて恒例のガウが無かったのねw

オフ会またやりたいですね~
走り納めもしたいですし

遅くなってしまいましたが。。。
ディニーズでのオフ会お疲れ様でした~♪
大阪から参加しました、ももの母ももすけママです!
たくさんのビーちゃんで大興奮の我が家でした☆
とっても楽しい1日でしたね♪
ゆっくりお話できず残念でした。。。
可愛い名刺ありがとうございました☆
またご一緒できるのを楽しみにしてますね~♪

花hahaさま

そうです、予告の写真はこれでしたe-440
きっと、おやつを見ると本来の姿が・・・なんてねe-454
でも、花ちゃんの手とちょっと出した舌が
可愛いかったから、コレを選ばせて貰いました~e-328


あんちょびーなさま

あんちょびくんの、ぺろんちょ顔がなんとも
いい表情だったので、載せさせてもらいましたe-348
怪獣あんちょびくんは、カメラ目線バッチリですもんねe-266
こちらこそ、次回はよろしくお願いしますe-343



ソラママさま

ソラくんの写真、かなり気に入ってますe-454
クリクリの目が可愛いのぉe-266
時の経つのは早いですね~アッと言う間に
過ぎてゆく・・・から、またすぐに会えますよe-343


らんそらママさま

写真褒めてもらってありがとうございま~すe-454
そうなの、こんなに近くに居たのにガウバトルなかったの
もしかして、人やワン達が多すぎたのかなe-440
走り納めか~いいですね
開催されるようでしたら、お誘いお願いしますe-343


ももすけママさま

オフ会お疲れ様でした。
私も、こんなに多くのビーちゃん&人(笑)の
オフ会は初めてだったので、もう興奮しましたよ~e-454
今度、お会い出来る機会がありましたら
よろしくお願いしますe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
