

晩秋のビーグル大運動会1

オフ会とは関係ないですが。。。
先日、以前に書いた北海道旅行 ぱ~と2の記事を紹介させてほしいと
ご連絡をいただきトリップアドバイザーというサイトで紹介されました
旅に関する口コミなどを、紹介しているサイトのようです
よかったら、一度見てみてくださいね



さて28日は晩秋のビーグル大運動会に行ってきました
今回は、かなり大人数と聞いていたのですが、ほんとに凄かった
ここまで揃うとかなり圧巻です。

IMG_0853_20101130220344.jpg IMG_0846_20101130220345.jpg

ちゃんと写っていない方もみえると思いますが
腕が悪いので、そのへんはご了承くださいませ
IMG_0538.jpg IMG_0540.jpg IMG_0542.jpg IMG_0544_20101130182434.jpg IMG_0546_20101130182433.jpg IMG_0547_20101130182433.jpg IMG_0550.jpg IMG_0551.jpg IMG_0553.jpg IMG_0557.jpg IMG_0559.jpg IMG_0562.jpg IMG_0565.jpg IMG_0566.jpgIMG_0570-1.jpg IMG_0571.jpg IMG_0574_20101130182703.jpgIMG_0575_20101130182703.jpg IMG_0577.jpg IMG_0580.jpg IMG_0582.jpg IMG_0584-2.jpg IMG_0588.jpg IMG_0627.jpg IMG_0591.jpg IMG_0592_20101130183029.jpg IMG_0523_20101130183028.jpg IMG_0596.jpg IMG_0598.jpg IMG_0602.jpg IMG_0604_20101130183027.jpg IMG_0610_20101130183043.jpg
IMG_0668.jpg
これで全頭といいたいのですが
後から参加された、インディ家とタラ家の写真がありませんでした
両家のかたすみません・・・

小さくて見にくいですが、集合写真です
IMG_0615-1.jpg


この後も、続く・・・のか?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







日曜日は、お疲れ様でした。
アレだけ揃うと、もう何がなんだか・・・って感じでした。
みなさん、ちゃんと写真を撮っているようで。
我が家は遅刻したので、既にあきらめモード・・・。
それにしても、皆さんとってもはしゃいでましたね~。
時間もあっと言う間に過ぎちゃって、次回は???って気分に。
また、遊んでくださいね。

エー吉のことでは、ご心配お掛けしました。
無事に手術もし、復活しつつあります。
かなり元気になってきているので、2次災害に注意しなくちゃ(笑)
SORA君も誤飲には気をつけてね。

日曜日はありがとうございました~☆
関西から参加したクッキー&ミルクです(^^♪
運動会楽しかったですね(*^^)v
また機会があれば一緒に遊んでくださいね!
お疲れ様でした(^_-)-☆

日曜日はお疲れ様でした☆
楽しかったね~♪
プレゼントもありがとう(^^
しっかり使わせてもらうね~
自己紹介、ウチは諦めたよ、、
誰が誰だか分からないし、お写真も顔が写ってなかったりで(困
また一緒に遊ぼうね~

日曜日はありがとうございました~
競技中の結果はSORAくんはどうでしたか?
自分のことが精一杯でみんながどうだったか見ている余裕がなかったからね~
とーぜん、続きはあるよね!

日曜日はお疲れさまでした~

集合写真ソラパパに頼んだのかな?

我が家も誰かに頼めばよかった~
毎回無いんだもん。。。

自己紹介写真もバッチリ~♪
あ・・でも蘭ちゃんのオチリ丸見えだわ(笑)

日曜日はありがとうございましたe-53
久しぶりにSORAちゃんに会えて嬉しかったょ~e-328

紹介のお写真バッチリ撮れてますね~
続きのUPも楽しみですe-68

ユーちゃんさま

こちらこそ、ありがとうございました。
今回は瑠唯ちゃんの正面顔ちゃんと撮れてたので良かったです。
また、ディニーズにも出没すると思うので
その時はよろしくお願いしますv-410

エー吉くん、元気になってきたとの事で良かったですe-343
一日も早い復活を祈ってます




クッキー☆ママ☆さま

こちらこそ、ありがとうございました。
あまりお話ができなくて、残念でした。
また機会があればよろしくお願いしますe-343
運動会ホント、楽しかったですね
ワンよりも、人が興奮してしまいましたよ(笑)



ガク・ヘルベルトさま

こちらこそ、ありがとう~
ほんと、楽しい運動会でしたね
うちも、自己紹介の名前は諦めました。
とりあえず、写真だけでもと思って載せちゃいましたe-440

プレゼント、喜んでもらえたみたいで嬉しいです。
また、一緒に遊んでね~e-343



花hahaさま

こちらこそ、ありがとうございました。
競技結果は、呼び戻しが1着、パン食い競争が2着
コマンドが3着でしたよ~v-221
続き、何を書こうかしら・・・
今回あまり写真が撮れてないからねぇ~
そういば、花ちゃんのあれがあったな~フフフe-440e-441



らんそらママさま

日曜日は、お疲れ様でした。
集合写真は、ソラパパに撮ってもらいました。
自己紹介写真、ほんと顔も写ってない子とかいて
どうしようと悩んだんですけど、載せちゃいましたe-454

ホントだ、蘭ちゃんのオチリ丸見えだわ・・・
可愛くe-265修正しときま~すe-348



ソラママさま

こちらこそ、ありがとう~
久しぶりのソラくんがみれて嬉しかったe-343
やっぱり、ソラくんのお顔好みだわe-454
写真、もうちょっと上手く撮れると良かったんですけどね。
次回のアップでは、ソラくんのアップ顔が!!!e-454

日曜日はお疲れ様でした。

あまりにたくさんのビーグルさんに囲まれて、舞い上がっていました。

SORAくんはもうヴィキには興味がなくなったんでしょうか?
それともたくさん可愛い子がいたので、目移りしてた?

まのんママさま

日曜日はお疲れ様でした
ほんとに、たくさんのビーグルさん集合で、嬉しい反面ビックリでした。

SORAはまだヴィキちゃんに興味はあるみたいですよe-343
私は見ました。ヴィキちゃんの後を追っているSORAを(笑)
ただ、あまりの多さにSORAもちょっと
引き気味だったのかもですv-411

日曜日はありがとうございました。
ほんとにすごい人数でしたね。
とっても楽しく過ごせました(^^)

次回はゆっくりお話しましょうね。

SORAちゃんの体操着、なかなかお似合いでした♪
SORAちゃんは、体ががっしりしててたくましいね!
また一緒に遊びましょう!
(集合写真、データくださーい!お願い☆)

こちらへは初めまして~
日曜日はお疲れ様でした!
初参加でほとんどの方が「初めまして~」でしたので
人もワンコも???覚えきれません~~~(汗)
そんな中、鮮やかなSORA色の服を着たそらプーさんは
バッチリ!覚えられました~(笑)

また機会があれば
ソラ君のおまけ・だいと遊んで下さいね♪



オフ会ではありがとうございました
写真ぜんぜん気にしませんよ。
名前覚えててもらえるだけで感激です。 

日曜日はお疲れ様でした~☆
運動会楽しかったね~☆
そして最後まで一緒に遊べて楽しかったです!
大満足な一日でしたね~♪
また遊んでくださいね~!!

おぉ!頑張ってupしてある♪
この人数のオフ会になると、我が子を監視するのに大忙しで
みなさんに挨拶する余裕がない我が家です…(^_^;)
よく写真とれたね~すごい!
また、遊んでくださいね♪

あんちょびーなさま

日曜日はお疲れ様でした
人が多すぎて、誰が誰のワンか
わからないぐらいでしたe-350
また、機会があればよろしく
お願いしますe-343



みーははさま

日曜日はありがとうね
体が、がっしりしすぎてボタン
弾けるけどねe-440
また、一緒に遊ぼうねe-343
写真はまた送りま~すe-320



陸&だいママさま

日曜日はありがとうございました。
ほんと、人が多くて誰のワンコ?って感じでしたねv-411
ソラママさんのブログでいつも
見ていた、だいちゃん&だいママに会えて嬉しかったです。
また機会があれば一緒に遊んでくださいe-266





ゴロンパ妻さま

日曜日はお疲れ様でした
写真、撮れてなくてごめんなさい
ピントが合ってなくてボヤけてしまいましたe-350
次回、お会いできたら今度はバッチリ
写真を撮らせてもらいますねe-343

ねねmamaさま

日曜日はお疲れ様でした~
ほんと、楽しい1日でしたねe-343
ボールで遊ぶねねちゃん、ニャンコv-283みたいで可愛かったわ~e-266
また、一緒に遊んでださいねe-328



ゆきみかんさま

日曜日はありがとうございました
写真、載せるだけで、いっぱいいっぱいで
名前もなけりゃあ、大きさもバラバラですe-350
私もあの人数だったので、SORAを見失うこと多々ありましたe-456
また、一緒に遊んでくださいe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
