

作っちゃいました ワンタッチカラー編

リードに続き、次に作ったのがワンタッチカラー

IMG_0478.jpg

前回のリード(ブルーのほう)と同じ柄のカラーと新しい柄のカラー

新しい柄のカラーは、今度のオフ会に着けていく予定なんで

こっそり見てやってください。

あっ、でも縫い方などは細かくチェックしないでくださいね(笑)

ちなみに、SORAが着けたらこんな感じです

IMG_0245.jpg

IMG_0248_20101126213414.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

かわいいカラーが完成しましたねe-68
そらプーさん、いろいろ作るのが楽しくなってるって感じですね
明日のオフ会でチェックさせてね
久しぶりのSORAちゃんとの再会、すっごく楽しみにしてますょe-328

ソラ家は渋滞に遭うと困るので、朝7時に出る予定ですe-330
今回はちび達(小5、3)を連れてくのでご迷惑もあるかもですが、よろしくお願いしますねe-53

ソラママさま

そうなんです、今作るのが楽しい~e-343
まあ、そのうち熱も冷めるでしょうが
なんせ、飽き症なんで・・・e-456

ほんと、久しぶりの再会楽しみです
私も、早めに出る予定ですv-410

首輪も作れるんですね。
すごい。
どちらで遊ぶのかしら。
楽しい日曜日になればいいですね。

今日はお疲れさまでした!
手作りのリード、なかなかしっかりしたもので
スゴイなぁ~と驚き!
こんな素敵なものが出来上がってミシンも大活躍ですね☆
また一緒に遊んでくださいね♪

クックのママさま

首輪も作れますよ~すっごく
簡単に作れちゃうので今度は
ハーフチョークに挑戦予定ですe-348

日曜日は、ビーグルのオフ会があって、
愛知県のディニーズガーデンというドッグランに行ってました
いっぱいのビーグルに囲まれて楽しかったですよ~e-343



みーははさま

日曜日はありがとうe-343
みーははさんも、はやくミシンを買って、服を作らなきゃですね

ちなみに、リードは直線縫いが出来たら
だれでも作れます(笑)一本作ってみては?e-454
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
