

恒例おでかけと病院 ぱーと1

そらプー家では、毎年この時期になると

みかんを買いに行きます。と言うのは去年のブログこちらに書いたので

今回は、写真を紹介したいと思います

1回目の休憩場所 道の駅 まんぼう
IMG_0262.jpg
奥に見えているのが本館で
IMG_0270.jpg
裏側には、こんな綺麗な場所がありました
IMG_0275.jpg
この屋台は、マンボウの串焼きやサメの唐揚げなどを売ってました

ここからは2回目の休憩場所 七里御浜
IMG_0288_20101124231834.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0351-1.jpg

IMG_0333_20101124231940.jpg

この後、金山パイロットの直売所へ行きました。
IMG_0384.jpg

IMG_0385.jpg

IMG_0386-1.jpg

続きはパート2で




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





道の駅「まんぼう」何回か利用したこと
ありますよ。
そこから、さらに南下していくと、ビー友
さんが居ますからね。
しかし、道の駅って、いろいろ美味しそうな
ものが実演販売してるから・・・。
エー吉たちも、落ち着きがなくなります。

SORA君、みかんおいしかったかなぁ

ユーちゃんさま

おお~、うちも「まんぼう」は毎回の
ごとく、利用してます。
ほんと、いい匂いが漂って
ワン達には目の毒ならぬ鼻の毒ですよね~v-411

今年のみかんは、例年に比べて
少し酸味があるような気がします
あくまで、そらプー個人の意見ですがv-363
SORAにかかれば、なんでも美味しそうですけどねv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
