

土曜日は

土曜日、ドッグダンスの練習に行ってきました。
ついに、発表会の日が決まりもう時間が無くなってきた
後は練習あるのみですが、なかなか重いお尻
いや腰があがらないそらプーでした。
発表会は来年の1月16日(日)にあるようです

さて、ダンスの練習の後はいつものランへGO

今回SORAと走ってくれたのは

IMG_0082.jpg
アイリッシュセタ―のカイトくん4歳

IMG_0091.jpg

IMG_0096.jpg
カイトくん、SORA、ダンスで一緒のサンタくん(ラブラドール)

あと、一緒に遊んでくれたのは

IMG_0055.jpg
イケメンまめたくん

IMG_0041.jpg
小柄でかわいいしずくちゃん

IMG_0115.jpg
ドッグウォークで物思いにふけるトッティくん

この日はとても天気の良い日で、空がすっごくきれいでした

IMG_0124_20101122221950.jpg
SORAと青空

今回も、遊んでくれたみんなありがとう~

さて、この後一旦家に帰り

また、いつものホームセンターに行ったそらプー

何をしに行ったかと言うと、また見てきました

IMG_1379.jpg

また、またSORAと兄弟かもしれないビーグルパピー

もう、顔めっちゃ好み~~

この子背中にマークがあるんだけど

抱っこするのに夢中で背中を撮るの忘れてました・・・



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最近ご無沙汰なポニワンさん。
今週は遊びに行きたいと思っています。

とっても可愛いパピーちゃんですねv-223
今度は是非背中のハートを見たいなぁv-10

れいママさま

れいちゃん今週はポニワンさんなんですね
SORAは日曜日に
ディニーズガーデンへ行ってきますv-355

パピーほんと可愛かった
居たら、ハートの背中撮ってきますねv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
