スポンサーサイト


新たな任務

昨日、研修で名古屋へ行っていたそらプー
最近一人でお店に入ることに抵抗を感じなくなった
これって、どうなんでしょういいことなのかしら
昔はとてもじゃないけど、一人で入るなんてことは
できなかったそらプー慣れって恐いもんですね
みなさんは、一人で食事に入れる派ですか


さてさて、ここから本題です

最近、お仕事に新たな任務が

それは、職場にいるワンコのお散歩

ワンコは一度ブログにも登場したケアーンテリアのcocoroちゃん

IMG_9919.jpg

デスクワークのそらプーにとって

いい気分転換になるので、すっごくいい任務だわ

散歩風景はこんな感じです。

IMG_9889_20101118213843.jpg

IMG_9891.jpg

田んぼ道を30分くらい散歩してきます。

IMG_9895.jpg

山もかなり紅葉してきましたね~

さあ~、明日も張り切って散歩に行こうじゃなくて、仕事頑張ろう~


IMG_9921-1.jpg
って、いうか柱に傷ついてるやん




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

私は一人で食事に入れる派ですが、おひとり様でも入りやすいお店があって、そんなところに入ります。
買いものは一人で行きたいので、ランチは一人で入りますよ。

職場にワンコがいるのですか!
私の職場の事務をやっている女の子が、職場にまのヴィキを連れてきてと言ってます。
でもまのヴィキ連れて行ったら、大変なことになりそうなので、お断りしています(^^;

42もひとりでお店に入るのは苦手な方です。。。

いいなぁ☆
職場のワンchanのお散歩♪
気分転換になりますよね!!
42もデスクワークなので・・・うらやましいです。
一つ楽しみが増えましたね!!

はぃは~ぃv-222
お一人様は全然平気ですv-221
小汚いラーメン屋にだって入れますよe-348

お散歩が任務だなんていいな~
私もそんな任務があったら率先して頑張るもの♪
で、柱の傷はSORAkunの仕業なの?

まのんママさま

まのんママさんは一人で入れる派なんですね
私も、もう入れる派ですねv-411

今の時期、うちのワンコも連れて行って
一緒に散歩させたいぐらです
帰ると、もう暗いですからねv-410



ねねmamaさま

42さんは無理派ですか~
私も、名古屋へ研修に行くようになってから
入れる派になりましたv-410

ほんと、ワンコの散歩は気分転換になって
いいですよ、ただSORAと違って
力がいらないので、なんか変な感じですけどv-411



ガク・ヘルベルトさま

一人で入れる派ですね~
私も、そのうち居酒屋とか一人で行きそうですv-411

こんな任務ならほんと進んでするよねe-343
柱の傷はきっとSORAだと思う
あの、微妙なはがれ具合が・・・e-350
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
