冬支度

フグさんの水槽の水温がかなり低くなってきたので

水槽の冬支度です。といっても、ヒーターを入れただけですけどね

IMG_8814.jpg

このヒーターも色々あって迷ったのですが

温度調整の出来るサーモ付きのを買いました

なので、今は常に水温は26℃フグさん達は

結構快適なようで、フヨフヨと泳いでます

IMG_8829.jpg

この、正面からの顔がカワイイ
IMG_8811.jpg

そうそう、一緒にいたコリドラスですが

あまりにも、シッポをかじられるので金魚水槽に引っ越ししました。

IMG_7263.jpg
まだ、シッポが無事な頃のコリドラス

フグさんたち、カワイイ顔してやることえげつない・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

おぉ~久々のフグsanだわ~!!
正面のお顔カワイイ~♪
そうそう、フグsanって結構強いのよね~!
お店の人も言ってました。
他のお魚と飼うのはむずかしい・・・って★
そうだよね・・・釣りしててもフグsanは何にでも食いついてくるもんね(笑)

昔飼ってたときにヒーターが壊れて
水温があがりすぎて全滅したことがありました。
水温計はつけていますか?
時々チェックすることをお勧めします(^^)

水槽も 冬仕様にするんですね・

フグちゃん 大きくなってます。
あはは 大きくしてフグなべ・・って事はないんでしょうか。冗談ですよ失礼しました。

可愛いお顔で凶暴なんですか。笑

ねねmamaさま

フグさんたち、かなり凶暴ですよv-388
とくに、このアベちゃん達は
仲間でも攻撃するぐらいですからね

ほんと、釣りの時って何にでもくるし
ハリス切っていくしでちょっと邪魔者(笑)



あんちょびーなさま

ヒーターが壊れるなんて
そんな恐ろしい事が!!!
水温計はつけてますけど
あまり見てなかったですv-398
これからは、こまめにチェックします
よっかた、いい事教えてもらってe-343



クックのママさま

う~ん、もう少し大きくなると
食べやすいんですけどね~(笑)
ちょっと、このサイズでは・・・
それに、フグの調理免許もってないですしv-411←ってそこかいv-363

この、フグさんは1匹で飼う事を
勧められるくらい凶暴ですv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード