

傷?

今朝、SORAと遊んでいてふと顔をみると

なにやら、赤い点のようなものが見えたので

よ~~く、見てみると鼻の下あたりが傷のようになってる

※写真を大きくすると見やすいかもです
IMG_9774-1.jpg

IMG_9798.jpg

においの嗅ぎ過ぎか~でもな~と考えていてハッと気がついた

(ちなみに、SORAはにおいの嗅ぎすぎで
鼻が擦りむけたことはあります)

それは、少し前にこんなところにイボがある~と思っていたもの

でも、イボってそんなに簡単に取れるもの

と思ってみたり、もしかしてニキビんなわけないか

まあ、何はともあれたいした事なさそうなのでよかったですけどね

IMG_9793-1.jpg

痛そうだけど、ちょっと笑える






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

SORAkun 大事じゃなさそうなんだね。
よかったね~

2枚目のお写真 
イケメンすぎてハートを打ち抜かれちゃうじゃない!!
タイプだわ~e-328

SORAちゃん、心配ですe-263
何もないといいけど、心配になりますね
早くよくなりますようにe-343

28日(日)にディニーズガーデンでやるビーグル大運動会、SORAちゃん参加する?
ソラは参加しま~すe-328
また会えるといいなっ

大した事なさそうでよかったです・・・。
確かに赤くなってると痛そうだもんね。
早く治るといいね。
それにしても2枚目のお写真、メッチャかわいいです☆

ガク・ヘルベルトさま

まだ、少し赤いところが残ってるけど
本人(犬)は気にしてないようなんで
いいかな~と思ってますv-410

2枚目の写真、ハート打ち抜かれっちゃった?
もう、SORAってば罪つくりだわv-411



ソラママさま

まだ、少し赤いところがありますが
小さい傷なんで、そのうち治ると思います
ご心配かけましたv-410

28日のビーグル運動会、参加しますよ~e-348
また、ソラくん一家と会えるね~楽しみe-343


ねねmamaさま

傷に気付いた時、チョンってさわったら
少し痛かったらしく、ピクッとしてましたよe-440
でも、もう大丈夫なようで触っても
なんの反応もないですv-363

2枚目の写真かわいいって言ってもらって
嬉しいわ~e-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
