

世界バレー

日曜日は、友達とガイシホールへ
世界バレーを観に行ってきました~

この日の試合は

第1試合 オランダVSタイ
IMG_9443.jpg
第2試合 チェコVSドイツ
IMG_9493.jpg
第3試合 ブラジルVSキューバ
IMG_9523.jpg
第4試合 イタリアVSアメリカ
IMG_9676.jpg
掲示板撮り忘れたぁぁぁ~~
 
もちろん、第1試合から観戦
友達いわく今日は人多いわ~との事
ちなみに友達はここで行われる
全戦を観戦するそうで、土日はともかく火水と休みをとったそう
さてさて、私はテレビでは観た事あるものの
生でバレーの試合を見た事なかったので、かなりの迫力でした
この試合で、一番観たかったのが第3試合と第4試合でした
あと、個人ではブラジルのシェイラに注目
実際のシェイラは、顔が小さくてすっごいカワイかった~
IMG_9551.jpg

IMG_9572.jpg

IMG_9623.jpg

IMG_9713_20101110082319.jpg

IMG_9507_20101110080615.jpg
この日、応援に来ていたEXILEのKENCHIとNESMITH

IMG_9667.jpg
マスコットのBOONUS(ブーナス)

会場も、結構盛り上がっていて私もバルーンを買って
一緒に盛り上がってきました~
IMG_9773.jpg
楽しかったけど、つい力が入ってしまったので
ちょっと、お疲れ気味のそらプーでした




No title

ガイシホール、昔はレインボーホールでしたよね?
名前が変わってびっくりしました(^^;

バレー、盛り上がっていますね。
みてるとついつい力が入ります♪

28日のオフ会楽しみにしています(^^)

4試合も見たんだ~
お疲れ様☆
私も高校生のころ、全日本(男子)の試合を見に行ってたな~
でも、観戦しても1日2試合までだったよ(笑
生で見る迫力と選手の集中力に引き込まれちゃってあっという間だったわ♪
そらプーsanも結構遠出してるよね~
アクティブだわ~!!

あんちょびーなさま

そうです、昔はレインボーホールでした。
私も、名前が変わったのを知らなくて
職場の人に聞いて初めて知りましたe-456

バレー観戦は初めてだったので
つい力が入って、帰る頃には
ぐったりでしたe-454
28日のオフ会、こちらこそ
会えるのを楽しみにしてますe-343



ガク・ヘルベルトさま

確かに、4試合を観てると結構
しんどいねe-351
選手が間近に見れて、興奮したのと
テレビでは映さないようなところとかも
見れて、面白かったけどねe-454

ええ、行けるところなら
どこまでも~~~v-342
なんちゃってv-411
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
