

ドッグダンス&ラン

土曜日はドッグダンス&ランへ行ってきました

もちろん場所はポニワンさん

ダンスは「かなりみんなと揃ってきましたよ~」と

先生からは言われましたが、周りを見る余裕もなく

全然、技も決まらずまたまた焦るそらプー後はひたすら練習のみですね。

さて、ランでのSORAはMIXの男の子ポールくんのにおいチェック

IMG_9151.jpg

しばらくは大人しく遊んでいたのに、またいつもの

ハイテンションSORAになり、ポールくんを追い詰めたので

クールダウンしていたところに、お久しぶりの、ユウェルちゃん登場

その後、れいちゃん&あかねちゃんが登場していっきに賑やかになりました。

IMG_9375.jpg

IMG_9246.jpg

IMG_9272.jpg

ユウェルちゃんだと、SORAの吠え走りをしても

上手く逃げてくれるので、SORAもかなりよく走れました

IMG_9369.jpg

IMG_9302_20101108221500.jpg

IMG_9179.jpg

おやつタイムもありましたよ(問題 SORAはどこでしょう

IMG_9321-1.jpg
※答え陽満里ちゃんの後ろにいます (陽満里ちゃんはベルジアン・タービュレンです)

SORAもよく走って満足したのか、まったりタイム

IMG_9403.jpg

今回、3日の金ランですれ違いだったアフガンのキースくんとも遊びました

IMG_9188.jpg

なんとも、毛並みが豪華ですね~

さて、みんなとお喋りをしていたところへ

被り物をしてきてくれたのが、ジャックラッセルのまめたくん

そのお姿の写真がこれ似合いすぎ~

IMG_9416.jpg

そのあとは、トッティくんもその被り物をして

IMG_9421.jpg

みんなで爆笑撮影会でした

その後、そらプーに用事があった為2時半頃に帰る事に

帰り際、トッティ兄さんが何やら受付で物色していたので

なんだろうと、覗くと犬用のペロペロキャンディーのような物を

どっちがいいんだろうと、悩んでいたので尽かさず

「SORAがほしいな~~って言ってる」と催促をしたら

なんと、SORAにも買ってくれました。ありがとうトッティ兄さん

IMG_9425.jpg
ペロQ チキン&ミルク味
IMG_9426.jpg
中はこんな感じでした

今回、遊んでくれたみなさんありがとう

また、遊んでやってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






No title

土曜日はありがとうございましたv-221
あの日はみんないっぱい走って疲れたね。
ちょっと暑かったしね。
また遊んで下さい~v-10

No title

れいママさま

こちらこそ、ありがとうございました
ほんと、みんなよく走ったね~v-411
あそこまで走るとはちょっとびっくり
れいちゃんとも、遊べたし
満足満足のSORAでしたよe-343
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
