スポンサーサイト


お初のドッグラン

今日は、初ドッグランへ行ってきました~

どこのドッグランかというと、金城埠頭ドッグラン(通称?金ラン)

前日、ガク・ヘルベルトさんのブログコメで

行くと書いてあったので、ご一緒させてもらいました

今回のメンバーは《五十音順》

楽くん
IMG_8922.jpg

ねねちゃん
IMG_8911.jpg

花ちゃん
IMG_8901.jpg

ラルフくん
IMG_8906.jpg

蘭ちゃん&宙ちゃん
IMG_8895.jpg

ここからは、初めましてメンバーです

アトムくん
IMG_8875.jpg

コタロウくん(通称コタくん)
IMG_8924.jpg

そしてSORA
IMG_8894.jpg

今日のSORAはやたらテンションが高く

ワンワンと吠えながら、色んな子を追いかける始末・・・まったく

IMG_8864.jpg

IMG_8852.jpg

IMG_8929.jpg
楽くんのこの表情なんだか悟りを開いているようだわ

IMG_8887.jpg
今日はよくお座りをしていた宙ちゃん

今日は、皆さんと色々なお話がいっぱいできて

すっごい楽しい時間が過ごせました

また、一緒に遊んでくださいね

帰り際、ガク・ヘルベルトさんからSORAに

誕生日プレゼントをいただきました

IMG_8949.jpg

ガク・ヘルベルトさんお気遣いありがとうございました

とっても嬉しかったです

帰ってきて、シャンプーされ少々お疲れ気味のSORA
IMG_8934_20101103221520.jpg

爆睡モードでしばらく起きてきませんでした
IMG_8936.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

No title

今日はありがとうございました♪ 
まさかお逢いできるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです♪
それにしても、みんな素敵なお写真ばかり。。
ガクくんなんて、必殺仕事人みたいだもんね! ぷぷっ。
SORA君も初めてのランでも元気に走ってましたね!
吠えるのはラルフも一緒! 
犬なんだから仕方ないよねっ! 

またお逢いできる日を楽しみにしています。

No title

今日はありがとうございました♪
楽しかったね~(^^
久しぶりのSORAkun やっぱりイケメンだわっ

SORAkunも楽しかったんだね☆
ワンワン言っちゃうくらい、テンション上がってたもんね♪
きっとワンワンにもワン同士で分かってるんだろうね。。
遊びにランに来てるんだもの、(危険行為には注意して)遊ばないとね~

SORAkunって遊んでるイメージがなかったんだけど、楽の好きそうなものを選んじゃいました(^^;
SORAkunが気に入ってくれるといいな♪

No title

SORAくん、弾けていますね♪
楽しそうに走ってる姿をみるとうれしくなりますね(^^)
気持ちよく寝てるSORAくん、疲れたもんね♪

No title

昨日は久しぶりに会えましたね!
いっしょに遊んでくれてありがとうございました!
またぜひこっちへ遊びに来てね~!
なかなかユニークで個性あふれるメンバーで、お楽しみいただけたかと!
SORAくんも元気よく遊べてよかったよね!

No title

昨日はありがとうございました~♪
はるばる金ランまで☆

SORAくん確かによく走るようになったよね~
幼児帰りしたのかもねっ

そのうち宙とのガウガウも毎度の事になるかしら?

誕生日プレゼントも嬉しいですね♪

あ・・UPしてないの我が家だけ・・
みんな早いなぁ~

No title

昨日は遠いところまでありがとうございました。
とっても元気なSORAくんが羨ましかったです♪
ほとんどお話ができなくて残念でした・・・
ぜひまた遊びに来てください お待ちしております!

No title

昨日はありがとうございました~☆
遠くから来てくれてとっても嬉しかったです!!
少しの時間しか遊べなかったけど楽しかったよね~☆
SORAkun元気いっぱいだったよね!
あれだけ走ってくれると嬉しいよね~!!
今度はオフ会かな?

いつか・・・必ず・・・一緒に釣りに行きましょう♪

17日遅れのHAPPY BIRTHDAY☆

3歳になってもまだまだ激しいSORAでいてねv-345
大丈夫!おとなしくなったらSORAじゃないさっ
君のママは心が広いから大丈夫さっv-426

ちなみに我が家はれいちゃんファミリーと名古屋市緑区の大高緑地公園のドッグランに行っていたのだけど
帰りの長島PAでアフガンのキースくん&ラブスタンプーMIXももちゃんに会ったの
キースくんたちも金城埠頭に行ってたらしいよ
そして小型犬ばかりでヒカれちゃったとパパさんが嘆いていたよ
真中で居座っていたらしいね、キースくん

ポニワンのお友達なんだからSORAちんかまってあげなきゃ~
ちなみにサイトハウンド恐怖症のユウェルはいつもキースくんに威嚇吠え…v-390
ウチの方がイタかった…v-393

またユウェルとも遊んでね~
ちなみに今週の土曜日はポニワンに行くかもv-363v-361しれません

No title

ラルフさま

こちらこそありがとうございましたe-343
初めての、ランでのラルフくんをみれて
良かったです~e-266
SORAの吠え声はハンパないので
かなり引かれてたのでは・・・
また、これに懲りず飼い主ともども
遊んでやって下さい。



ガク・ヘルベルトさま

こちらこそありがとう~e-343
すっごく楽しかったです。
ほんと、あのワンワン吠えながらの
ストーカー行為はやめてほしい・・・
今回はあまり楽くんと絡まなかったけど
今度は、一緒に遊べるかなe-454

プレゼントのボールはまだなんだけど
LEDライトは今日の散歩で
使ったよ~めちゃめちゃいいわ~
これで、夜の散歩も大丈夫v-218



あんちょびーなさま

去勢してからかなり
ランで弾けるようになったのですが
吠えながら、追いかけるので
ケンカにならないかヒヤヒヤもんですe-350
でも、走ってる姿を見るのは
本当に嬉しいですねe-343



花hahaさま

ほんとに、久しぶりに会えて
とっても楽しかったですe-343
ありがとうございました
SORAはちょっと元気過ぎましたけどねe-263
また、いつでも出かけていきますので
お誘いしてくださいね~e-348



らんそらママさま

こちらこそありがとうございましたe-266
ディニーズよりは金ランが少しだけ
近いので、ここならいつでも行きます~e-348

宙ちゃんとガウるのは挨拶がわり
みたいなものなのかな~(笑)
また、一緒に遊んでくださいねe-343



アトムさま

昨日はありがとうございましたe-343
こちらこそ、あまりお話ができなかったのですが
アトムくんはしっかり見させていただきましたe-454
何といっても、パパさんを探すアトム君が
とっても可愛かったですe-328
また、一緒に遊んでくださいね



ねねmamaさま

こちらこそ、ありがとうございましたe-343
もう少し早く家をでておけばよかったv-406
SORAがテンション高すぎて
ねねちゃん、びっくりしてなかったかな~
次回はオフ会になると思うので
また、その時はよろしくですv-354

釣り、ほんといつかは一緒に行きたいねv-363
でも、冬は・・・12月が限度の
根性ナシ釣り人です(笑)



七栗堂さま

お祝いありがとう~e-343
なんだか、ますますパワーアップしてるようなe-350
一度、ユウェルに遊んでもらわないとだわ

キースくん見かけなかったぞ~
私が帰った後に来たのかなv-361
確かに、小型犬率高かった
おかげで、SORAのテンション上がりーの
追いかけ回しーので大変だったよ・・・e-263

そっか~今週ポニワン予定なんだ~
私も、ダンスの練習があるはずなんで行くよ~e-454

No title

SORAくんがせっかく金ランにきたのに、まのヴィキは伊賀に行ってました。
会えなくて残念でした。
今度は月末のオフ会で会えるかな?
SORAくんのハイパーぶりが楽しみなような怖いような。。。

No title

2回目のコメントです。
鈴鹿のバロンパパです。
今日、松阪の【天むす・うどん・こころ】に
行ってきました。
SORA君の写真をこころさんのHPで見たのが
きっかけでした。
しかし松阪牛うどんは昨日ですでに売り切れで
残念でした・・・

No title

まのんママさま

初めての金ラン
私も、会えなくて残念でしたe-263
ほんと、最近テンション高いので
ちょっと大変ですe-350
次回のオフ会では会えると思いますので
また、よろしくお願いしますe-343



バロンパパさま

「こころ」さん行かれたんですね~e-454
松阪牛うどん無くて残念でしたねe-443
バロンくん、可愛く写真撮れていいですね
SORAは夜撮影&動いたのでちょっとブレてます・・・e-350
うどんも、天むすも美味しくて
また、行こうと思ってます。写真のリベンジも兼ねて(笑)
バロンパパさんも、次回は松阪牛うどんが
食べれるといいですねe-454

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
