スポンサーサイト


SORA3歳の誕生日

本日、18日はSORAの誕生日早いもんでもう3歳です

IMG_8443-1.jpg

プチ誕生日会風写真を撮ってみました

では、すっごく嬉しかったプレゼントご紹介

ねねmamaさんから、わざわざ送ってくださった

SORAへの誕生日プレゼント

IMG_8435.jpg

LEGOのキーホルダーがすっごい可愛いし

おまけに、名前付きです

ボールもSORAが喜んで飛びついてました

IMG_8518.jpg

ねねmamaさん、本当にありがとう~

SORAよりも、私が喜んでいたりして

IMG_8439.jpg

で、お次はそらプ―母からのプレゼント

お掃除セット、これって微妙

次はそらプーからのプレゼント

1ヵ月前から悩みに悩んで、デザインを考え形にしてもらいました。

オリジナル、革ハーフチョーク

そこで選んだお店がFiveDropsさん

すごく、親切に色々としていただいたり

メッセージもたくさんくださって、とってもあったかいお店です

余談:ここのショップブログでSORAが紹介されてます
IMG_8468.jpg
IMG_8469.jpg
IMG_8257-1.jpg

名前と裏には電話番号が刻印してあります。

これは、お店さんがすべて無料でされています

IMG_8457.jpg
IMG_8451.jpg

ケーキも食べました。このケーキ犬用だけど

人も食べれるというので、食べてみましたが結構おいしかったです

このケーキ、ちょっと大きかったので

しばらくお誕生日気分が味わえそうなSORAです




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAkun お誕生日おめでとう☆
オリジナルのハーフチョーク 格好良いね♪
一ヶ月前からデザインまで考えて作ってもらった
チョークだもの、SORAkunにピッタリだわ♪
そらプーsanステキだよ~

3歳の1年が、健康で楽しい毎日でありますように☆

SORA君、お誕生日おめでとうございます☆
ハーフチョークもバッチリ決まっていてカッコイイ♪
とってもとってもよく似合っています。
素敵です☆
素敵な一年になりますように。

SORAkunお誕生日おめでとうございます!!
SORAkun気に入ってくれたみたいで良かった~!!
LEGOのキーホルダーも気に入っていただけたようでホント嬉しいです♪
ハーフチョークすっごく似合ってるよ~☆
一か月も前から考えていたんだね~
出来上がりには満足なんじゃない?
すっごくかっこいいも~ん♪

SORAくんお誕生日おめでとう♪

プレゼントもうれしいですね~

ハーフチョークすっごく似合ってるよ~!!
すっごいカッコいい!!

SORA君、お誕生日おめでとう~ヽ(´∇`)ノ
たくさんのプレゼントでよかったね♪
ハーフチョーク素敵です!凝った細工だね(^-^)V
SORA君にピッタリでーす♪

SORAくん、お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、うちの娘ちゃんと1日違いでしたね♪
皮のハーフチョーク、かっこいいですね(^^)
あんちょび用にもほしいなぁと思っていたところ…
あとで見てみます♪

今年もSORAくんにとって楽しい毎日になりますように♪

SORAちゃんお誕生日おめでとう!
たくさんプレゼントもらいましたねぇ♪
こういうのって飼い主の方が嬉しかったりするよね。
おめでとう!

お祝が遅れましたが、SORAくんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼントよかったね~
ハーフチョークすごく素敵です。
男の子って感じだね。

SORAくんの3歳の1年が楽しいものになりますように♪

おめでとう!!

SORAちゃん おたんじょうびおめでとう(^^♪

3歳の1年も楽しいことたくさんありますように☆彡
革のハーフチョーク、すごく似合ってますょ
かっこいいょ♪

SORAくん、お誕生日おめでとう~
3歳ぐらいになるとだいぶ落ち着いてきて、いたずらも少なくなる(でも油断は禁物)から、そらプーさんも楽になるかも。

ハーフチョーク、似合ってますね~
ますます男前に見えますよ。

ソラ君3歳おめでとう。v-274
お久しぶりですね・・・
うちも初めてケーキ買ってきて食べさせましたが、
戸惑うことなくガツガツでした。
またお会いしましょうねv-222

ガク・ヘルベルトさま

お祝いありがとう~~e-265
ハーフチョークは最初、既製品にしようと
思っていたんだけど、どうせならって事で
オリジナルにしたのe-348
SORAにピッタリって言ってもらって嬉しいわ~e-343



りょうトムさま

お祝いありがとうe-343
ハーフチョーク決まってるって
言ってもらえてよかったe-265
オリジナルにした甲斐がありましたe-454



ねねmamaさま

お祝いありがとう~e-343
それに、プレゼントまでホントに嬉しかったe-266
LEGOのキーホルダー見た瞬間
「おお~~」って声出して言ってしまったくらいよv-411
ハーフチョークはすっごい満足v-218
デザインも考えるのも楽しかったよe-343



らんそらママさま

お祝いありがとうございま~すe-343
ハーフチョーク似合ってるって
言ってもらってよかった~e-266
悩んでデザインを考えた甲斐がありましたe-257



ゆきみかんさま

お祝いありがとうございますe-343
ハーフチョークのデザインはかなり悩みました
でも、お店さんの協力でなんとか形にできました。
ピッタリって言ってもらえて嬉しいでーすe-266



あんちょびーなさま

お祝いありがとうございますe-343
そうなんです、娘さんと1日違いですe-266
あんちょびくんのハーフチョーク
あのお店さんなら、色々相談にも乗ってくれるので
オススメですよ~e-348
良いのがみつかるといいですねe-267



みーははさま

お祝いありがとう~e-343
そうそう、プレゼントって飼い主の方が
嬉しかったりするv-411
きっと、SORA的にはハーフチョークより
ケーキ早くくれって感じやろねe-454



まのんママさま

お祝いありがとうございますe-343
ハーフチョークの幅が3cmあるので
届いた時はゴツイとか思ったんですけど
着けてみると、良い感じでしたe-343
こういう時はちょっと体が大きくて良かったね
って思いますねv-411



ソラママさま

お祝いありがとうe-343
ハーフチョークも似合ってるって
言ってもらえて嬉しい限りですe-266
以前に、ソラママさんがソラくんのを
作ったのをみて、私も作ってあげたいって
思っていたのが、実現しましたe-454

Alessandroさま

お祝いありがとうございますe-343
SORAの男前度あがりましたか
それは、嬉しいです。作った甲斐がありましたe-454

本当に、落ち着いてくれるんでしょうか・・・
でも、落ち着いたらそれはそれで、ちょっと
寂しい気もするような・・・v-411



beagle/sora さま

お祝いありがとうございますe-343
お久しぶりです
ケーキを見たら目の色が変わりました
さすが、食欲旺盛なビーグルですv-411
SORAもなんの躊躇もなくガッツいてましたe-454

SORAくん、お誕生日おめでとう~!!
たくさんの素敵なプレゼント☆
そらプーさんセレクトの、革のハーフチョークもCOOLでカッコイイですね!

ビー太と同じ3歳☆☆☆
ひとつ違うのは、ケーキをスプーンで食べるお上品さかな!?

素敵な1年になりますように・・・☆☆☆


SORA君 3歳おめでとうございますv-274
ハーフチョークとってもステキですよ☆
プレゼント沢山もらえて良かったね~v-221

3歳過ぎると大人しくなるってホントかな~?
また一緒に遊んでねv-238

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
すてきなプレゼントですね!
かっこいいですよ!
花がステキなSORAくんにアタックしちゃうかもよ~

SORA君 3歳のお誕生日おめでとうございます

ステキー ゴージャスなハーフチョークですね
高いの買って貰ったね・・
デザイン別注ですか・・それは満足度200%ですね

いいものは やっぱりいいですね。
とってもカッコよくお写真におさまってますよ
似合ってますょ 
美男子犬ですよ・


ビー太ママさま

お祝いありがとうございますe-343
ビー太くんと同い年になりましたねe-454
SORAがスプーンで食べているのは
きっと、即完食になるので、その防止策ですv-411
お上品という言葉とは縁遠いSORAですe-263



れいママさま

お祝いありがとうございますe-343
よく、3歳頃になると落ち着くと聞きますが
どうなんでしょうねv-361なんてったてビーグルv-411
落ち着くのはまだまだ、先のような気がしますv-411
こちらこそ、また遊んでくださいね



花hahaさま

お祝いありがとうございますe-343
これで、花ちゃんを射とめられるかしら
そうだったら、嬉しいんだけどv-410
今度会う時はクールなSORAでって
ディニーズには着けていけないですねv-356



クックのママさま

お祝いありがとうございますe-343
ハーフチョークが似合ってるって言って
もらえて良かったですe-266
おまけに、美男子犬まで言ってもらえて
嬉しい限りですe-454

遅くなりました~
SORA君、誕生日おめでとう!
カッコいいカラー貰ったね。
デザインといい、つくりと言い、習うところが
いっぱいだよ。
今年は、このカラーをつけていっぱいお出かけ
できるといいね。元気に一年過ごしてね。

はっぴぃ ばーすでぃ

SORA君お誕生日おめでとう!
かっこいいハーフチョーク見て、
「うちのカイルさー、12月の誕生月だけSORAプーさんちのコにしてもらおっかー」と夫婦でひそひそ(爆)
うちのは5歳目前にして
俄然言うことをきかなくなりまして
超興奮犬へと変貌中です。

SORA君は定説通り3歳を経て、
大人なビーグルになるのでしょうか?
楽しみにしていますよー
楽しい一年を過ごしてくださいねi-236

遅くなりましたが・・・
SORA君お誕生日おめでとうございます。
ハーフチョーク素敵ですね!
あかねも12月で3才になります。
まだまだお子ちゃまでいてほしいような、大人になってほしいような
複雑な気持ちです。
SORA君、またランで遊んでね^^

ユーちゃんさま

お祝いありがとうございますe-343
デザインは、色々候補があって
結局は今のデザインに決まったのですが
出来あがってくると、嬉しいの反面
今度は、ああしようとか、考えてしまいますねv-410



松ビーさま

お祝いありがとうございますe-343
カイルくんは12月が誕生日なんですねe-454
うちも、去勢してから興奮度が高くなったような・・・
まだ、3歳になったばかりですけど
大人しくなるような、兆候はみられませんe-350
SORAはいつになったら、大人なビーグルに
なるのでしょうかv-411



あかねママさま

お祝いありがとうございましたe-343
先日は、ランで遊べて楽しかったですe-266
あかねちゃん、体重は増えてませんでしたかe-440
私も、あかねママ同様SORAが
大人しくなってほしいような、そのままでいてほしいような、複雑な気持ちです
でも、どっちにせよ健康で元気にいてくれたら
それでいいですけどねe-348
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
