スポンサーサイト


わんわん運動会

最近かなり、サボリ気味でちょっとブログ更新も
危うくなってきたそらプ―です


さて、少し前の事ですが10月10日に
以前、しつけ教室の見学に行った時に知り合いになった
マノンちゃん&ライくんママから

IMG_7974-1.jpg
チワワのマノンちゃんとトイプーのライくん

わんわん運動会のお誘いを受けたので
初わんわん運動会に参加してきました~
今回7回目になるという、プチダックチュッ主催のワンワン運動会

IMG_7794.jpg

初なので、ちょっと気合いを入れてこんなものを買ってみました

IMG_7764.jpg

犬用体操着(笑)それもゼッケンつきです。
この体操着は9689さんで購入~

IMG_7780.jpg

さて、運動会の会場となったのは岐阜県大垣市にある
ウッディドーム上石津でした

IMG_7767.jpg


開会式もあり本格的な感じでした。
さて、そらプーは赤チームで、競技は色々とあり
1.宝探し 2.障害物競走 3.10m走 4.綱引き 5.紅白リレー(選抜)
6.借りワンコ競争 7.クイズプチダックチュッ 8.二人三脚(選抜)9.紅白リレー(選抜)
この中で、2番の障害物競技以外に全出場

その中でも、10M走はトーナメントになっており
SORAは順調に勝ち進みました。

IMG_7909.jpg


決勝は、午後からの部との事で、とりあえずお昼休みに突入
人もSORAも腹ごしらえ
SORAには、事前にお願いしてあったわんわん弁当です。

IMG_7935.jpg

さて、お昼の部が始まり、ついに10M走の決勝戦
勝ち残ったのは3匹で、ダックス2匹とSORAでした
この競争は、何を使ってもありなので、おもちゃで呼ぶ人や
おやつで呼ぶ人、もちろんSORAはおやつで呼びます。
それも、SORAにはヨダレもんのお弁当の残り物ボイルささみ
そりゃもう、早かった(笑)弾丸の如く飛んで来ましたよ
さすが、食欲魔犬のSORA
そんなこんなで、なんと優勝しちゃいましたよ

IMG_8050.jpg

この足がかわれて、紅白リレーの午前の部ではアンカーを務め
午後の部でも、出場させてもらいました~
最後で、赤チームは負けてしまいましたが、楽しい1日になりました

IMG_8081-1.jpg

IMG_8068-1.jpg

IMG_8111.jpg

閉会式では、MVPや色々な賞が発表され
SORAも『早かったで』賞をいただきました。
楽しかったので、また来年も参加したいな~



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

SORAくん10m走で優勝おめでとう!
しかし、10mって短いね。
ダッシュ力がものをいったわけね。
ヴィキも早い方ですが、ダッシュ力はどうかなぁ~

楽しい1日でしたね♪

楽しい一日でしたね!!
体操服着て気合い入ってるね~
SORAkun似合ってるよ☆
いい結果も出て参加して良かったね~♪

優勝おめでとう!! 

SORAくんの体操服姿。。。

萌えるわぁ~。

可愛い 似合ってますよ。
決勝で勝つなんて 気持ちいいですよね・
表彰状がまた可愛いです・

こんな運動会毎年あっていいですね。

10m走優勝お目でとう!
体操着もお似合いです。
今日がお誕生日ですね
重ね重ねおめでとうございます。

まのんママさま

ありがとうございます
そうなんです、10mってあっというまでした
やっぱり、おやつを使った作戦は
よかったです。ダッシュ力が増しました(笑)


ねねmamaさま

ほんと、初参加で賞がとれるとは
思ってもなかったのですっごい嬉しかった
やっぱり、体操着のおかげかな(笑)


ラルフさま

萌えました?それは良かったです
ほんとは、パンツも欲しかったんですけど
みつけれなくて、断念しました(笑)


クックのママさま

体操着は前からほしかったのですが
なかなか、手がだせなかったのですが
思い切って買ってよかったです。
来年も、開催されればまた
参加する予定です。(*^_^*)


○○さま

すみません、お名前がなかったので
○○さんにさせてもらいました。m(__)m

10m走まさかの優勝ですっごい嬉しかったですよ
体操着、色をエンジにしたので
けっこう、女の子と間違えられたSORAでした(*^_^*)
誕生日コメントありがとうございます♪

非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
