スポンサーサイト


ダンスの後は

少し日が経ってしまいましたが

ドッグダンスの練習の後はランへゴーーー編です

今回は珍しく、SORAが追い掛けられてました

IMG_7564.jpg
イタグレのケンちゃん(だったかな、間違ってたらごめんなさい

この日、遊んでくれたメンバーは

IMG_7696.jpg
バーニーズのボノンちゃん

IMG_7640.jpg
ラブラドールのリーバちゃん

それに、なんとここで会えるとは思ってなかった
IMG_7699.jpg
シュナウザーのビトくん

実はこのビトくん、大変な事になってたそうな

と、その前にSORAの写真をば
IMG_7596.jpg
おお~、いいね~
IMG_7595.jpg
SORAかっこいい~親バカですよ。それが何か

え~、ではではビトくんですが、お久しぶりのビトパパから聞いた話

ビトくん、少し前に開腹手術をしたそうで

しばらくぶりのドッグランだったそうです。

で、何故手術をしたかというと、トウモロコシの芯

誤食してしまい、それが詰まって嘔吐を繰り返し血まで吐いたらしい

で、緊急手術やっとドッグランに来れるまで回復したそう

なんにしても、元気になってよかったよかった

うちも人ごとではないと、つくづく思ってしまいました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

スポンサーサイト

ビトkunは大変でしたね。。
とうもろこしの芯はどのワンコも往生するみたい。。
気をつけないとね

SORAkunは元気いっぱい!!
元気に走ってる姿を見るのって嬉しくなるよね☆

SORAくんはさすがに若いですね~
まのんはダンスレッスンのあとは、慣れない頭を使う作業なので、ぐったりです。

ビトくんはディニーズの常連さんでしたね。

うちも人ごとではありません。
ヴィキと風太は慎重派なので、誤食する危険性は少ないのですが、まのんとグーは超危険です。
お腹を切るのだけは避けたいですね。。。

SORAkun楽しそうですね~☆
大きい子と遊べるのはホントうらやましいです♪

ビトkun大変でしたね・・・
ねねもよく拾い食いするので心配です。
無事に回復してくれて良かったですね!!

全体のSORA君って こんなに白の部分が多かったのね・・
お尻から見るの初めてかも・・新鮮でした。

お友達よかったですね
誤食って怖いです・私の知ってるこは軍手が腸でつまって開腹しました。

注意してても まっと言う間に飲み込むから
困りますよね・

ガク・ヘルベルトさま

ほんと、話を聞いた時はビックリでした
確かに、ランで元気に走りまわってるのを
見るのは嬉しいですね。ただ、もう少し
静かに走ってくれるともっといいんですけどねぇ~


まのんママさま

今回は、私のほうが慣れない頭を使ったので
ぐったりでした。その分SORAが元気(笑)

SORAもかなり拾い食いをするので
気をつけないとですね


ねねmamaさま

ほんと、元気に回復してよかったです。
うちも、よく拾い食いをするので
気をつけないといけないですね
気がつけば、口がモグモグしてますもん(笑)


クックのママさま

そうなんです、SORAはかなり白が多い
トライカラーなんです

誤食はほんとに、怖いですよね
SORAも色々な物を食べましたが
今のところ運よく詰まる事もなく
排出してくれるので、まだ大丈夫ですけどね


非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
