スポンサーサイト


ドッグダンス練習

土曜日はドッグダンスの練習に行ってきました

今月からは、みんなで合わせる練習になってきたので、練習が月2回に増えました。

ところで、よ~~~く考えてみたらドッグダンスの練習風景って写真に撮ってない

という事に気づき、今回は写真を撮ってきました

※写真をクリックすると少し大きくなりますIMG_7523-1.jpg
ここにあと、4名参加します

IMG_7525-1.jpg
スワッテマテで人だけ後ろに下がる練習

IMG_7514.jpg
練習中、集中力が切れてカメラ目線

IMG_7519.jpg
なぜか、3匹がこちらを向いてます

IMG_7486.jpg
8の字の練習(股下を8の字にくぐります)

一度音楽に合わせてやってみたけど

なかなか難しい、おまけに私がちゃんと覚えてないので

余計に、わけわからない状態・・・

今度の練習日までには、なんとか覚えなくちゃだわ

この後は、ドッグランで遊んできました~

そこで、お久しぶりの再会をしました。それは後日のブログで



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

カドリールみたいに集団での演技は難しいね。
犬種が違うと、歩数とかも考えないといけないしね。
何と言ってもソロが楽です。

まのんもクリスマスの発表会に向けて頑張っていますので、SORAくんも頑張ってね♪

ドッグダンス!!
興味アリアリです~!
楽しそうですね~!
同じ血筋のビー太にもできるかしら!?

ドッグダンス頑張ってますねe-68
結構大勢のワンコが参加、練習してるんですね~
発表会に向けて頑張ってるのかな?

そういえば犬(けん)カーネちゃんちのカーネちゃんもドッグダンスやってるね
うちのソラは絶対無理そうe-330e-330

みんなでダンスって楽しいけど、みんなと一緒だから難しそうだね。。
SORAkun頑張ってる♪
すごいなぁ。。。
先ず、楽はあれだけワンが居たら落ち着かないわっ

ダンス 頑張ってね~

ドッグダンス頑張ってますね~♪
SORAくんとそらプーさんは色々なことに挑戦してすごいわぁ~

カメラ目線のSORAくん超いい!!(笑)

我が家にはそんな集中力なんてないからムリムリ~

SORAkunダンスがんばってますね~☆
カメラ目線してるSORAkunかわいい~♪
そう!途中で集中力がなくなっちゃうんですよね・・・
ねねもレッスンの時そうでした~
でも、SORAkunダンスがんばってね~!!

まのんママさま

確かに、合わせるのって難しいですよね。
ソロが楽というのはわかってるんですが
最近練習をさぼってソロも怪しいもんですけどv-356

まのんちゃんも発表会頑張ってくださいね。v-410



ビー太ママさま

ドッグダンス、なかなか難しいですけど
たまにみんなと、合わせられると楽しいですよ~e-343
ビー太くんはSORAよりも
ちゃんと出来そうなんで、ダンスどうですかv-361



ソラママさま

発表会に向けてなんですけど
SORAより、私の方が何にも覚えてないので
SORAをリードできず、ちょいと焦り気味ですe-263
もう、そんなに時間がないから
練習しなきゃだわv-363



ガク・ヘルベルトさま

そうなんですよね~、楽しい反面難しい
おまけに、ちょっと興奮すると収集がつかないし・・・e-263
こんなんで、大丈夫だろうかと
かなり心配です。私も覚えてないし
頑張らなきゃだわe-350



らんそらママさま

ダンスの練習を最近サボリ気味だったので
全然上手くいかず、かなり焦ってますe-263
カメラ目線のSORA、すぐに集中力が切れるんですよねe-441
集中力増幅装置がほしいもんですv-411



ねねmamaさま

ダンスは、だんだん発表会が近づいてきて
合わせる練習なんだけど、今回はボロボロでした。
私が全然覚えれてないので、もう惨敗e-350
もっと頑張らなきゃと思わされた練習会でした。
SORAの集中力、もう少しあるといいんですけどね~e-456

SORAくん お勉強中ですね
ママさんも頑張ってますね。。。。

ブログのテンプレート変わってて えーっと思ってしまいました
よそのブログと思ってしまいました。

努力の成果楽しみです 

クックのママさま

最近、少しサボり気味でちょっと、反省のそらプーです
これからは、ちゃんと頑張らないとですね

テンプレート、ちょっとハロウィーン風にしてみました。
結構、気にいってるんですけど
期間限定ですよね!このテンプレート(笑)
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
