スポンサーサイト


EXPASAとワンダーゆうとぴあ

土曜日にEXPASA御在所へ行ってきました~
上り、下りと共行きたかったので、地道を走り
行ったのですが、さすがオープンしたばかり
というのもあって、すごい人で上りのEXPASAは断念
目的は山本屋だったので、少し回って下りへ行ってきました
味噌煮込みうどんを食べて、他のお店を見て回り
次の目的地へと出発しました。

次の目的はワンダーゆうとぴあ
御在所の麓にある片岡温泉にある犬用温泉付ドッグランです
早速、ランへGO

10ヶ月のバーニーズちゃんと走ったり

IMG_7297.jpg

風に吹かれてみたり

IMG_7320.jpg
SORAこの服着てるとデブにみえるな~

ブリタニーのめいちゃんと追いかけっこしたり

IMG_7393.jpg

IMG_7375.jpg

結局、5時過ぎまでいたけど

日陰になると、寒くなってきたので帰ってきました

つい、この間まで暑い暑いと言っていたのが嘘のようでした

でも、これからはワンコ達にとってはよい季節になるな~




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

楽しめそうなトコロですね~☆
そちらの方へ出かけるときは寄ってみたいです!!

SORAkunは大きな子とも遊べてうらやましいです~
とっても楽しそうですね♪

SORAkunの犬用温泉 入浴シーンは無いのかしらっe-317e-267
色々面白い施設ですね~
行って見たいな♪

ねねmamaさま

ここのドッグランは、温泉もあるかわりに
すぐ横を電車が走ってるんだけど
ねねちゃんは大丈夫かなv-361
SORAは大きい子と遊ぶのは
なんとも思ってないようで、けっこうかかっていきますよv-411



ガク・ヘルベルトさま

SORAの入浴シーンは残念ながらないんです
それは、水が嫌いだからv-411
一度楽Kunも来てみてはv-361すぐ横を電車が走ってますが
みんな気にせずランで遊んでますよ~v-363

SORA君どんな子でもお友達になってますね。

社交的なんですね。
飼い主にとっては嬉しいですよね

次は温泉ですか。。楽しみだわ

お久しぶりです。
うちも今日、御在所のサービスエリア行ってきました。
ポニワンさんの帰りに一般道から
寄ってみました!
すごい人でビックリ!
また平日にご飯食べに行こうと思っていますv-238

クックのママさま

飼い主より社交的なSORAです
v-413最近遊ぶ時
特に追いかけっこをする時に以前より
よく吠えるようになって
ちょっと困っていますv-390

SORAの入浴シーンはないです。
なんせ水が嫌いなのでv-411



れいママさま

お久しぶりです。
私も、あそこまで人がいるとは思ってなかったので
ほんとにビックリしましたv-405
今度行くなら、もう少し人が少ない時に
行きたいもんですv-410
非公開コメント

プロフィール

そらプー

Author:そらプー
SORAと言います。
ただいま飼い主をしつけ中!
好きなものは食べ物全般
散歩、いたずら
飼い主をおちょくること

いくつになったの?
SORAの血統図
IMG_3404-12_20110209233422.jpg
スヌーピー振り子時計
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
365カレンダー ビーグル編
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイドグラフ
バナー
訪問
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
